フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

シドニアの騎士観納めしてきました

 

 

昨日、美術館に行った満足度がすごかったので今日も時間さえあれば……と考えてちょっと難しそうだったので諦めたのですが、よく考えたら今日ゼミの日でした。

ゼミのこと完全に忘れてたからもし昨日ちょっと無理する判断をしたら美術館の中でゼミを受けることになって最悪になるところでした なまじオンラインで受けてると融通効きすぎてどこでも顔出せるのすごいけど、楽しい時にもサボりきれないのはちょっとアレですね

大人しく家から顔出せてよかったです

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210708222256j:image

 

 

ミルキーウェイ

 

 

昨日は結局お酒が進みに進んでしまい、1缶開けた後もう2缶とワインを開けてしまいました。しかも全然酔えなくて、途中でウォッカのショットを煽ってました。

 

1人で……

 

例の二日酔いにならないと有名なウォッカだったのですが、ストロング系含む3本とワインにウォッカまで飲んでたので確実に今日はやばいと思ってたのですが、起きた時は吐き気も頭痛もなくピンピンしてました。

すごい ウコンとかも飲んでないのに

 

もしかしてウォッカそのものが二日酔い防止になってる? ということは、次からはお酒飲むたびにウォッカのショット飲んでいいってことですか!?

 

はい

 

 

ただ昼頃に説明会を受けていたら、口の中が確実にヤバい時の温度になってきて(体調悪いと口の中冷たくなりませんか?)、zoomで自分の顔見たら真っ青でした。

こんな顔して説明会受ける学生いるんだ

 

しかもスーツ着てたのでマジで死にそうな人みたいでしたが、いま油断するとガチで就活失敗になってしまうのでそのまま受けました。最後にアンケート書くくだりとかダメかと思った 実際ちょっとダメでした

 

なのでゼミの時間までは電気消して床に横たわってじっとしてました。たまに𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫と洗濯

しばらくしたら治ったので二日酔いにしても楽な方ではありましたが、身体にいいウォッカとはいえちょっとはダメージが残るようです やっぱお酒って毒ですね

 

 


f:id:bananabasyo:20210708222252j:image

 

ゼミが終わったら映画館

 

やるべきこと→楽しいこと を場所をわけて行うとすごく身体にいい気がしてるので、しばらく試していきたい

緊急事態宣言出たからちょっとわからないけど……

 

 

f:id:bananabasyo:20210708222249j:image

 

 

今日はシドニアの騎士

確か最終日の本当に最終上映だったので、おそらく地球上で最後のシドニアリアタイでした。

すごい人多かったし、ロビーでパンフレットにサイン書いてもらってる人いたから関係者の人もいたっぽい

 

2回目でしたが、やっぱ映画館の音で聴けてよかったです。

BDではなかなか体験できませんしね、爆音って

 

 

夜はまっすぐ帰って、まだ半分以上残っているもつ煮込みをニンニクと生姜のチューブで味変して晩御飯食べました。節約

自炊って何回かに分かれば分けるほど安くなっていくので、今の時点でもつ煮込みは一食250円です まだまだ安くなっていきますよ

 

明日がまたちょっと早いので、もう今日は絵描くの諦めて布団に潜ってます。早寝早起きちょっとお出かけで健康になりたい

 

週末にはまた宣言が戻る前にフォロワーと飲みにいく約束ができたので、それを楽しみに明日も就活がんばろうと思います。がんばれ

 

 

それでは!