フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

藤本んち行ったのと、禁酒開始

 

 

早起きするために宅配の時間を午前にしても、一瞬受け取りに起きるのみで結局二度寝してしまう

 

f:id:bananabasyo:20230430205030j:image

 

その荷物の一つ


f:id:bananabasyo:20230430205034j:image

 

PR案件でいただけることになってたんですけど、去年の年末あたりに届く予定が今になったやつ


f:id:bananabasyo:20230430205037j:image

 

体重計と、なんか腕に巻くやつ

サイコー

 

早速体重測ったら、この間おじいちゃんちで満腹まで食べてから測った時より5キロ落ちてた

5キロ分のご飯とお酒がお腹の中にあったってこと? 怖すぎ

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230430205041j:image

 

朝ごはん

昼ですが

 

昨日は疲れが溜まってて爆寝してしまい、早くに寝たのに今朝起きたのが昼過ぎ

藤本がもうすぐ引っ越すので芭蕉の作業スペースに置いてあるものを回収しにお邪魔する予定があったので、すぐ着替えて駅に向かう道で朝ごはんを食べました。

即売会の朝に毎回カロリーメイト買うけど、結局イベント中は食べる余裕なくてだいたい常に家に余ってる

 


f:id:bananabasyo:20230430205044j:image

 

作業スペース

藤本の家に芭蕉の作業スペースがある

最近は行ってませんでしたが、小物とか置いてて割と私物化してました。着替えとか置いてたし

それらを回収したのち、邪魔になる前にすぐ撤収

 

f:id:bananabasyo:20230430205050j:image

 

ラーメン


f:id:bananabasyo:20230430205047j:image

 

ラーメンは一緒に食べた さっき朝ごはん食べたばっかりだけど

すぐ帰った方が邪魔にならないけど、すぐ解散するのはなんか寂しいですしね

 

帰省中は当然会ってなかったので近況など話したのですが、藤本、最近マッチングアプリ始めたらしい

 

マッチングアプリ

 

ほう

 

でも藤本はきちんと真面目にやってるので、2週間メッセージやり取りしてから会ったらしいし、来週2回目らしいです

芭蕉と一緒に行こうと話していたサーモンカツのお店に、芭蕉が知らない女と行くんだってさ

ふーん

 

うまく行くと良いね

 

 

解散した後は家で天皇賞をみて、シャワー浴びて、ガンダムみて、晩御飯食べてダラダラしてたらこんな時間になりました。

今日一回もペン握ってないや

 

でもお品書き作った


f:id:bananabasyo:20230430205054j:image

 

お品書き! COMIC1☆22の

5月7日です

コミ1、初参加です なんなら最近存在を知りました

規模感とかよくわかってないので手探りですが、初めてグッズ作ってます うまいこといけばこれからは新刊とグッズ出せるようにしたいな〜

アクスタ、立体物なので、漫画とは違うやりたいことがいろいろある

コミティアとか、アクスタだけで参加する回やってみたいです

 

当日は芭蕉の新刊と微分さんの新刊置いてます。新刊の数だけで言うと3冊 お得

 

 

夜は坂本に帰省のお土産渡して、程いい気温なので窓開けて薄着でぼーっとしてるのですが、こんな夜はお酒が飲みたいですよね

特にコンビニまで歩いて買って、その帰りにもう飲みながら帰るやつがやりたい たとえ、ひとりでも

でも明日は二酸化炭素伯爵さんとみずひらさんと映画デート

映画の前の日にお酒を飲むとトイレが気になるところ

うーーーーーん

 

今晩の見所はお酒の誘惑に勝てるかどうかというところですね たぶん先月は1日も休まず飲んでたし、そろそろ休肝日欲しいところなので、たぶん我慢できます

本当本当 絶対だって

嘘ついたことないでしょ 信じてください

愛してますから

 

チュ

 

 

それでは。