フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ここ2日の日記

 

 

猫自慢タイム

 

f:id:bananabasyo:20230423183729j:image
f:id:bananabasyo:20230423183731j:image
f:id:bananabasyo:20230423183725j:image
f:id:bananabasyo:20230423183734j:image

 

ベッドで寝る獣

こうしていただくと、人間が寝ることができないので、作業が捗ります

おかげで今すごい寝不足

 

 

芭蕉です。

 

 

ここ2日の日記いきます


f:id:bananabasyo:20230423183736j:image

 

妹の車の助手席

ぬいぐるみが座ってるので、芭蕉が乗る時は膝にぬいぐるみを乗せてからシートベルトをする かなりキツイです

 

昨日は妹がコナンの一番くじを引くのについて行って、近所なドライブに行きました。芭蕉は免許持ってるけどペーパーなので運転できません

でもレンタカーとか借りて茨城とか行きたい


f:id:bananabasyo:20230423183739j:image

 

ラーメン屋の餃子

ここの餃子が日本で1番美味しい


f:id:bananabasyo:20230423183742j:image

 

ラーメン

東京で食べる博多ラーメンは博多ラーメンじゃない 過激派なので


f:id:bananabasyo:20230423183744j:image

 

替え玉した ネギついてて嬉しかった


f:id:bananabasyo:20230423183747j:image

 

山登り

最近毎日登ってる 少し身体がいい感じになってきた


f:id:bananabasyo:20230423183750j:image

 

母が仕事帰りにお土産買ってきてくれた


f:id:bananabasyo:20230423183755j:image

 

共食いだよ、すみっコ

 

うん

 


f:id:bananabasyo:20230423183752j:image

 

パスタ


f:id:bananabasyo:20230423183757j:image

 

夜はプラモデル完成させて遊ぶなど

 

日中は家族がいてなかなか原稿ができなあので、夜中にギッシリ詰め込んで作業することが増えてます

結果進みはするんですけど、締め切りまでそこそこ時間ないので、焦りが生まれ始めました。

絶対に間に合わせないと メロンブックスの予約始まっちゃってるし

 

チュンチュン

 

今日


f:id:bananabasyo:20230423183800j:image

 

今日の乳酸菌

健康第一

 


f:id:bananabasyo:20230423183803j:image

 

うまいねぇ!

 

今日は母の買い物について行きました。晩御飯の買い出し

地元の野菜直売所に行ったら全国物産展してて、行ったことない土地のお土産捏造できそうでした。しませんでしたが

 

f:id:bananabasyo:20230423183805j:image


f:id:bananabasyo:20230423183808j:image

 

爆乳チューブかと思って焦った

 

昼間は競馬見てたのですが、妹と喋りながらやってたら馬券買うの忘れてて、そんな時に限ってしっかりめに三連複当たってたのでめちゃくちゃ悔しかったです。悔しすぎたので寝ました。昼寝

昼寝から起きたら夕方だったのですが、『近畿地方のある場所について』を読んだらもうあたりが暗くなっていて、かなり怖かったです。怖い話を読んだ後は暗闇が怖くなるタイプなので

夜トイレ行くのやだな……

 

f:id:bananabasyo:20230423222408j:image

 

タコパ

実家で


f:id:bananabasyo:20230423222414j:image
f:id:bananabasyo:20230423222411j:image

 

芭蕉ひっくり返すの下手すぎ

いろんな具材入れたので楽しかった。この間のキャビアが残ってたので入れたんですけど、キャビアは微妙でした。見た目もヤバかったし

タコが1番美味しかった


f:id:bananabasyo:20230423222417j:image

 

アボカド

 

夜は妹と水星の魔女の最新話をみて面白い面白いと騒ぎました。人とアニメみて喜べるのは誰かと一緒に生活してる時の特権ですね

 

これから夜中に作業の時間なのですが、明日はまた出かける予定が入っているので、今晩中にいい感じのところまで進めたいと思います。というか進めないととんでもないことになる

眠くなったら作業通話とかでなんとか動くようにして、締め切りまでに間に合うようにしたいです。

 

 

それでは!