フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

禁酒3日目 禁酒

 

 

f:id:bananabasyo:20230215224141j:image

 

探してみよう


f:id:bananabasyo:20230215224145j:image

 

見つかったかな?

見つからなかった方はここで脱落

一攫千金を賭けた生き残りバトルの決勝には進めません。また次のチャレンジをお待ちしております。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20230215224134j:image

 

今日のヤクルト

 

f:id:bananabasyo:20230215224330j:image

 

池袋だよ、すみっコ

 

うん

 

今日は池袋に行きました。暴風の中

途中までチャリで向かったのですが、風強すぎてギアひとつ重かったです。風のせいで余計な体力使ったの許せない

下手な雨より全然迷惑だった


f:id:bananabasyo:20230215224138j:image

 

東京たらこスパゲティ池袋店

前を通過


f:id:bananabasyo:20230215224148j:image

 

鳩発見


f:id:bananabasyo:20230215224152j:image

 

太すぎ


f:id:bananabasyo:20230215224155j:image

 

開そうな扉がたくさんあった。でも大人なので我慢


f:id:bananabasyo:20230215224158j:image

 

空いてるやつある


f:id:bananabasyo:20230215224202j:image

 

ふくろうが入ってたんだ


f:id:bananabasyo:20230215224205j:image

 

プリキュア発見


f:id:bananabasyo:20230215224209j:image

 

ありがたいですね


f:id:bananabasyo:20230215224212j:image

 

めちゃくちゃプリキュアある 池袋って、もう秋葉原なのかも


f:id:bananabasyo:20230215224216j:image

 

アントマンおった 面白い看板だと思いました。

映画館行ったらみようとしてた映画がもう終わってたので、失意のとんぼ返り


f:id:bananabasyo:20230215224219j:image

 

A3だよ、すみっコ

 

母が好きなやつね

 

 

f:id:bananabasyo:20230215224222j:image

 

飛んでるビニール袋発見

ゴミだけど、ちょっと風流でいい この写真好きだからロック画面にしようかな


f:id:bananabasyo:20230215224225j:image

 

なんと、TOBUが今日だけ休み

今日の目的2つ、目の前まで来て叶わずじまい

なんてこった

まあこういう日もあるか

 

ね、すみっコ


f:id:bananabasyo:20230215224229j:image

 

A3あるよ

 

うん

 


f:id:bananabasyo:20230215224232j:image

 

プリキュア発見

 

プリキュアはめちゃくちゃあった。街中で遭遇するプリキュア要素1年分は摂取できる街、池袋

 

なんだか目標が2つも叶わず微妙に後ろ髪を引かれる感覚はありましたが、今日は夜にォガサワラさんと通話する約束があったので早めに帰宅

 

しようとしたら、帰りの電車の電線に風で流されてきたビニール袋が引っかかって40分くらい遅延しました。

ゴミめ

風流もクソもあるか 風で流されてはいますが

これもしかしてさっきのゴミ袋か?

 

でも時間に余裕がある1日にしていたので、40分遅延してもノーダメージでした。嘘 かなり暇だった

電車で隣に座ってた人両方ガタイ良くてiPad開けなくて暇だったし

 

なんとか駅に着いて、帰りにシャコシャコ自転車を漕いでたら、今度は暴風が追い風になってスルスル進んで早く帰れました。序盤の敵が最後は味方になるアツい展開

 

帰ってからはパパッと自炊して、ォガサワラさんと通話

サカモトは部屋にゴキブリが出たとのことで大変なことになってましたが、事件が片付くまで通話で気づきませんでした。薄情な隣人

 

通話でそこそこ原稿は進み、明日も早いのでこの時間で切り上げ

 

収穫という収穫はありませんでしたが、今日は久しぶりに池袋に行けていい1日でした。なんと、明日も行く予定がある 最高

しかも外に出たことにより気が紛れ、スムーズに禁酒に成功 これはいい感じなのでは……?

 

明日の池袋に備えて今日は早めに寝ます。

 

明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎

 

 

 

 

へけって言え

 

 

 

それでは。