フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

歌姫庭園34!と飲み会など

 

 

2023年、3月18日に、ぼっちざろっくの即売会に参加したバニラ芭蕉

 

ぼざオンリー参加した! - フォロワーあのね

 

たいてい即売会といっても、参加するのは2ヶ月に一回くらいで、翌日は疲れて泥のように眠ってしまうのですが、今年の3月は行けそうだと思って、

 

f:id:bananabasyo:20230321164549j:image

 

2日連続即売会


f:id:bananabasyo:20230321164542j:image

 

ね、すみっコ

 

 

芭蕉です。

 

 

2日連続即売会

朝起きれるかがまず不安だったのですが、今のアパートは小窓にカーテンがないので(取り付けられない作りになってる)朝の日差しが直で顔に差し込むため、強制起床

目覚ましではない起床だったため、寝過ごしたかと思って冷や汗かきました

逆に余裕だったのでシャワーを浴びてゆっくり出発


f:id:bananabasyo:20230321164545j:image

 

疲れたときに

 

遊びで回復するのはHPではなくMPですからね

 HP回復させとかないと失神します

 

この2日間は元々売り子さんなしで行こうと思っていたのですが、人が多いと噂を聞いたので急遽1日目にフォロワーを招集

2日目は他の予定があったらしいのですが、そっちをキャンセルしてまで売り子に来てくれました ありがたすぎ

 

f:id:bananabasyo:20230321172117j:image

 

設営完了

 

売り子なしで行こうと思ったのは、いつものチャマさんが忙しそうだったからというのもあるのですが、今回きてもらったフォロワーも2日連続売り子だったので設営もスムーズ

芭蕉は隣で踊ってただけです

いつもそうか


f:id:bananabasyo:20230321172121j:image

 

差し入れ

何故かペンライト貰った、配信勢なのに

差し入れでペンライト貰うの初めてかも


f:id:bananabasyo:20230321172124j:image

 

既刊、メロブさんから持ってきてもらったやつちょうどよく頒布できてよかった

フォロワー的も芭蕉的にも現地の方が手数料発生しなくて楽ですしね


f:id:bananabasyo:20230321172128j:image

 

2本目貰った

なんで?

現地のオタクって何故か配る用のペンライト持ってますよね わかるけど

 

芭蕉も昔持ってたんですけど、隣の人に「いらない」って言われてそれ以降自分のしか持って行ってないです

 

f:id:bananabasyo:20230321164553j:image

 

差し入れありがとうございます

ぼざろのも合わせて家で写真撮ろうと思ってたんですけど、この翌日に疲れから爆食いしてしまいほとんどなくなりました

ごちそうさまでした


f:id:bananabasyo:20230321164556j:image

 

撤収

 

今回の歌姫庭園はかなり知り合いも多く、いろいろ挨拶してもらえたので来て良かったです よく通話してるォガサワラさんにも久しぶりにリアルで会えて、人間なの再確認できました。

いつも隣の二酸化炭素伯爵がいなかったのはさみしかったですが……

 

楽しかったね、すみっコ

 

うん

 

 


f:id:bananabasyo:20230321164559j:image

 

明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子

 

売り子してくれたフォロワーが明太子好きって聞いたので、博多料理系の店でご飯


f:id:bananabasyo:20230321164603j:image

 

ありがたいビール


f:id:bananabasyo:20230321164606j:image

 

もつ鍋!

最近ずっともつ鍋食べたかったんですけど、なかなか機会に恵まれなかったので、嬉しい


f:id:bananabasyo:20230321164610j:image

 

嬉しい匂い

 

2人ともかなり疲れていたので、一口ダシを飲んだとき会話ガン無視で「うま…………」とため息つきました。僕ヤバの市川と同じ反応

美味しいとため息でるって本当なんですね

 


f:id:bananabasyo:20230321164613j:image

 

2軒目


f:id:bananabasyo:20230321164616j:image

 

ホタルイカ

 

かなり飲んでいたのですが、1軒目も2軒目もずって喋り倒しており、相当疲れてたはずなのに何故帰る選択肢がなかったのかわからないのですが、3軒目もいきました。


f:id:bananabasyo:20230321164619j:image

 

これ、3軒目探してる時の写真らしい

全く記憶ない

フォロワーに聞いてみたけど2人とも記憶なかった そこそこお酒強い2人なのに……

もし仮にこの時間に殺人とかしてても記憶にないから自首できないの、怖すぎ

 

 

f:id:bananabasyo:20230321164623j:image

 

これは覚えてる


f:id:bananabasyo:20230321164626j:image

 

お金払ったから


f:id:bananabasyo:20230321164629j:image

 

了解

 

f:id:bananabasyo:20230321164633j:image

 

レモンサワー専門店でイチゴサワー飲みました

 

ここでも疲れて無言とかなく、永遠に話聞いてるか喋ってるかしてました

プリキュアのエッチな話してた

 


f:id:bananabasyo:20230321164636j:image

 

解散の後の写真

さみしすぎてすぐ𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に投稿した

 

 

夜はすぐ寝た記憶はあるのですが、詳細覚えてない

ここでも何かやらかしてても記憶ないです

何か落としてたりしたら怖いな……

 

 

翌朝

 

f:id:bananabasyo:20230321173849j:image

 

実家から猫の写真送られてきた


f:id:bananabasyo:20230321173853j:image

 

シワシワでかわいい

歳とったなぁ


f:id:bananabasyo:20230321173856j:image

 

二日酔いで自炊する元気なかったので、牛丼

疲れた日くらい贅沢しても許されるでしょう

 

f:id:bananabasyo:20230321164651j:image

 

散歩 のどか


f:id:bananabasyo:20230321164654j:image

 

ネギ二代目 伸び方どうなってるの


この日は二日酔いがひどかったので大人しく寝ていようと思ったのですが、日曜日にあったシャニマス5thライブの感想の話をしよう、と二酸化炭素伯爵から声をかけてもらったので、ウキウキでおめかし

お酒を飲む予定ができると二日酔いは治ります


f:id:bananabasyo:20230321164701j:image

 

嘘 治るわけないだろ

急いで全回復


f:id:bananabasyo:20230321164704j:image

 

やったーーーーーー伯爵伯爵伯爵伯爵


f:id:bananabasyo:20230321164708j:image

 

卵焼き


f:id:bananabasyo:20230321164711j:image

 

バイ貝


f:id:bananabasyo:20230321164714j:image

 

なんこつ


f:id:bananabasyo:20230321164717j:image

 

チャーシュー


f:id:bananabasyo:20230321164721j:image

 

手のひら


f:id:bananabasyo:20230321164724j:image

 

なんかこの日も2軒目行った気がする


f:id:bananabasyo:20230321164728j:image

 

牡蠣食べた 好きだから


f:id:bananabasyo:20230321164731j:image

 

レモンサワーも飲んだ


f:id:bananabasyo:20230321164738j:image

 

牡蠣焼いてもらいもした


f:id:bananabasyo:20230321164734j:image

 

サーモンアボカド、マヨネーズかかってた……


f:id:bananabasyo:20230321164741j:image

 

写真にはかかってないのに……

 

伯爵とはライブの話や近頃の身の上話をして、ぼちぼちで解散

この日は帰りの記憶あります。信号に2回引っかかった

 

そして翌日の今日

 

日記をサボり続けていたのでまとめてになりましたが、フォロワーと会っていない移動中や家ではずっと仕事してました。単発でいただけること増えてきたので、遊んで罪悪感ない程度には稼いでいきたい

今日もがっつりペン握ろうと思っていたのですが、親戚と女子中学生たちに誘われたので、いまから花見です 肝臓は反対してるけど、あまんり頻繁に人に会える生活でもないのでせっかくの機会は逃したくない

 

かなり連続で遊んでしまっていますが、空いた時間はやることやって後から焦ることがないようにしたいです。

 

 

それでは……