フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

散歩が1日で一番楽しい

 

 

最近毎日散歩してます

 

とはいってもまだ2日ですけど

日曜日に久しぶりに街を歩いたら体力無くなってて危機感を覚えたので

 

 

f:id:bananabasyo:20230207231403j:image

 

これは朝発見した霜が張ってる野菜のカルピス

 

散歩、してるとかなり健康に気を遣った生活な感じがして気持ちいいんですよね。

ずっと家にいると運動不足ですし、激しい運動はともかく、しっかり朝ごはんを食べたら、軽い散歩くらい毎日してければ……

と思ったんですけど、これ、完全に老後の生活ですね

退職したら23歳で老後が来ました

人生っておじさんになってからが長いと思ってましたが、すごい早さでおじいさんが来ました

そろそろ年金もらっていいですか?

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230207231406j:image

 

プリキュアグミ

晩御飯のランクを一つ下げる代わりに買いました

 


f:id:bananabasyo:20230207231409j:image

 

被った クソがよ

女児向け菓子を買って暴言が出るの、もう終わりかも

 

新シリーズの主人公のカードを連続して引く確率、324分の1 こんな運をここで使い果たすとは

 

 

昨日

 

昨日は朝4時に起きて、お腹が空くまで原稿をして、朝ごはんを食べた後は散歩、帰ってから原稿、お昼ご飯を食べて原稿、そのあと散歩をしつつお酒を買って夜はベロベロに酔っ払ってました。

進捗12ページ

締め切りはまだ1ヶ月先なのに、締め切り直前みたいな進捗です かなりがんばった

 

でも夜は泥酔しすぎて、後半記憶ありません

朝起きたら朧げにしか記憶にないツイートがあったし、部屋が過去最大にめちゃくちゃになってました。ちょっとヤバすぎて書けない まだ自分でも受け入れられてないくらい大変なことになってました。

友達と宅飲みならまだわかるけど、1人で飲んで書けないレベルになるの最悪すぎ

ストロングゼロを飲んだ後にあの毒赤ワイン飲むのはやめた方が良さそうです(酸化防止剤無添加の赤ワイン)

気持ちいいのはいいんですけどね あの酔い方はインターネットが使えない山奥のホテルとかでやるのがいいかもしれません。

 

 

今日

 

今日は昨日の泥酔があったので流石に起きたのは8時ごろ

でも健康的

起きてすぐは部屋の後始末をして、午後からはぼちぼち原稿してました。ただ昨日捗りすぎたせいかそこまで進まず、目に見える進捗はありませんでした。

でも以前と比べると就職してた時期の5倍は進んでます 自分の中の最低のハードルが上がっているのはいいことです

身体を壊さない程度にこのハードルは上げていかねば

 

夜は朝できなかった散歩をしました。

20分くらい歩ければまあぼちぼち


f:id:bananabasyo:20230207231417j:image


f:id:bananabasyo:20230207231420j:image

猫おった


f:id:bananabasyo:20230207231423j:image

人懐こかったので撫で回してくしゃくしゃにしました。ゴロゴロ喜んでました。実家の猫に会いたい

彼女に会えないからその辺の女引っ掛けた時の気分

 

最悪

 

コンビニに行って手洗いました。

 

 


f:id:bananabasyo:20230207231426j:image

 

ついでにお酒買った

コンビニのトイレ借りた時、店員からすると別にそのまま出ていってくれたら一番楽で、わざわざ小物買って行く人、正直迷惑なんですよね。バイトからしたら売り上げとかどうでもいいので

でもお酒買っちゃった

人が少ない時間で楽なはずなのにレジ打ちさせてしまってすみません

 

お酒飲みながら歩いた

 

そのあとは帰り際に薬局に寄ってサランラップを買ったのですが、帰宅する頃には散歩の時間が1時間オーバーしててびっくりしました。

猫撫でてお酒飲んで買い物したらそりゃそうなるか

 

でも身体は動かせば動かすほどいいので気持ちよかったです

歩いただけですが……

 

帰ってからは残り物のご飯食べて、ちょっとダラダラしたらこんな時間です

今日はもう作業はやめて、スマホも触らず布団に入ろうと思います。

 

今の目標はめちゃくちゃ早くやること済ませて1週間くらい遊び倒すことです

せっかく仕事辞めたので、めちゃくちゃな動きをしたいと思ってます いきなり知らん土地に行くなど

 

そのためには明日も早起きします 結局子供の頃からおじいさんになるまで、大事なのは早寝早起き朝ごはん

 

 

それでは。