フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

映画五等分の花嫁とSSF!

 

 

f:id:bananabasyo:20220522193758j:image

 

映画!久しぶりに行きました

 

週末の日記

 

 

芭蕉です。

 

 

金曜日は早上がりだったのですが、夕方ごろに藤本から転職の面接に受かったとの連絡が来たので、原田と3人で飲みに行くことに

失神しそうなほど疲れた20時過ぎの集合

 

f:id:bananabasyo:20220522193901j:image

 

ビール!

寝ようと思ってた身体に毒が流し込まれます 嬉しい


f:id:bananabasyo:20220522193857j:image

 

ほぼ全員失神しそうな体調でしたが、普通に2件目もいって終電を流し、藤本はそのままうちに泊まりました。3時くらいまで喋ってたけどよく死ななかったな

もしかしたら今って死にかけの芭蕉が見てる夢なのかも

 

土曜日

土曜日はお互い予定があったので朝早起きして、電車の中で解散して僕は池袋へ向かいしました。

 

f:id:bananabasyo:20220522193807j:image

 

ストレンジだ ドラマ観てないからまだ観れないな……

この日はなまくらげさんと五等分の花嫁の映画!


f:id:bananabasyo:20220522193752j:image

 

パネルとかあってよかった

映画もそこその良くて、お互い感想と呼ぶにはまとまってない気持ちをぶつけ合うくらいのおしゃべりもできました。


f:id:bananabasyo:20220522193804j:image

 

お寿司屋さんで

ヒロインのお父さんがワインを飲んでたのが羨ましかった


f:id:bananabasyo:20220522193801j:image

 

二日酔いで、寿司とワイン

そこそこの時間喋ってたのに、朝早かったおかげで解散は14:30頃

 

アパートに着いたあとはシャワーを浴びて泥のように眠り、次に目を覚ましたら21時過ぎでした。

 


f:id:bananabasyo:20220522193755j:image

 

お腹空いてたのでクーポンでデリバリー

 

夜中はギリギリ終わってなかった明日の即売会の原稿をして、スピリットサークルを読み終えて夜を過ごしました。

スピリットサークル、最近通勤時間に読んでたけど最後は面白すぎたので布団で読みました。

6巻しかないし読みやすくてかなりよかったです。最近広告もよく見る

 

f:id:bananabasyo:20220522194509j:imagef:id:bananabasyo:20220522194506j:image

スピリットサークル

 

おすすめです

久しぶりのAmazonアソシエイト

 

 

日曜日

 

f:id:bananabasyo:20220522193603j:image

 

これ好き 味濃すぎて2口目から飽きるけど

 

日曜日は横浜のマリネリアでシャニマスの即売会でした。スタァライト3rdの翌日の即売会もここでしたね


f:id:bananabasyo:20220522193624j:image

 

キンコーズでコピー本とポスターを刷ってたのですが、デザインが奇抜すぎたのか店員さんに「データ間違えてませんか?」と尋ねられました。すみません

 

2分遅刻したものの、二酸化炭素伯爵と無事合流


f:id:bananabasyo:20220522193618j:image

 

スムーズに設営完了

いつも種類が多かったので大変でしたが、今回は各自一冊ずつのみ

これくらいがちょうどいいですね

サークル交流タイムでは割とたくさんの方に挨拶に来ていただけて楽しい時間を過ごせましたし、


f:id:bananabasyo:20220522193555j:image

 

差し入れもいただきました。ありがとうございます

最近即売会に行っても人が少なかったのでかなり少なめに印刷してたので早めに完売してしまいましたが、近くにコンビニがあったので増刷

ホチキスを忘れてたので買い直したのは痛手でしたが、そこそこ飽和するまでお配りできたので良かったです。


f:id:bananabasyo:20220522193552j:image

 

甘凛世 間に合ってよかった

働きながらでも、即売会1週間前から手をつけて間に合うという成功体験をしてしまったので、今後の〆切への姿勢がかなり危ういですが……

BOOTHでも頒布してます

なつくさ屋 - BOOTH

 


f:id:bananabasyo:20220522193606j:image

 

 

恋みくじ

 

即売会後はベルギービールウィークエンドに行こうとしてましたが、人が多すぎて断念

横浜中華街へ

 


f:id:bananabasyo:20220522193549j:image

 

ビール!

平日全然飲んでないのに金曜日から飲みっぱなしだ 正確に木曜日もなぜか飲んでましたが……

みずひらさんも合流したので3人でした。みずらさん髪染めててびっくりしました。伯爵が一言もそれに触れないのかなり面白かったけど、今思い返すとちょい怖いな


f:id:bananabasyo:20220522193545j:image

 

なにこれ


f:id:bananabasyo:20220522193611j:image

 


f:id:bananabasyo:20220522193628j:image

 

多すぎる

 

実は中華そこまで好きじゃなかったので今日は本場とも言える場所で克服しようと思ったのですが、今回は別に……

店がハズレなのか、中華が得意じゃないのか

克服はまたの機会になりそうです

 


f:id:bananabasyo:20220522193601j:image

 

ビールは美味しかった

メニュー全然読めなかったけど


f:id:bananabasyo:20220522193558j:image

 

再び恋みくじ


f:id:bananabasyo:20220522193621j:image

 

しばらく駅まで散歩しつつ、ちょっとBBW(ベルギービールウィークエンド)に寄ろうかとも思いましたが、体力的に限界だったので断念

7月末の日比谷のやつにします


f:id:bananabasyo:20220522193613j:image

 

またね、横浜

 

電車の中では夏コミの話をそこそこしつつ、また7月あたりに打ち合わせみたいなのをしよう、と解散

解散後は一気に疲れが押し寄せてきて失神しそうでした。

何とかアパートまで這って戻り、何とかシャワーを浴びて、洗濯機を回して、今

布団に入ったのにまだ洗濯物を干さなければならないのが信じられませんが、それだけしてすぐ寝ようと思います

夜中に目は覚めるだろうけど、何とかなるはずです

 

働き始めて、割と生活にも慣れてきました

でも週末が2日なのは短すぎ

週に5日働くのはもう妥協するとして、休みが2日なのはおかしい 8日サイクルで5働3休にするべきです 本当に

 

とはいえ最近は平日も絵が描けるようになってきたので、来週からは余裕を持って原稿を進めたり漫画を描いたりして、創作に割ける時間を増やしたいと思います。

倒れることがないように……

 

 

とりあえず洗濯物干してすぐ寝ます。

 

今日来てくださった方々、BOOTHでお手に取ってくださったありがとうございました!

また夏コミでお会いしましょう!!!お互い健康に

 

 

それでは!