フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休みの日

 

 

 

芭蕉です

 

休みの日

 

今日は休みの日でした。まあ卒論が終わった大学生なんて毎日が休みみたいなものですが、それでも何かしてると「何かしてる日」と「何もしてない日」がでてくるので、休みの日もでてくる

いろいろ描きたいものも溜まってきてるのですが、今日はそこまで捗らずコタツでうんうん唸ってました。

とはいえまあまあのペースで進んだので、後悔するほどでもない

 

夜はお湯を貯めてお風呂も入ったので、久しぶりに身体の芯から暖まりました。温泉行きたいなー

4月までにもう一回くらい温泉旅行行きたいです。馬券当てて旅費稼がなきゃ……

 

昨日

 

f:id:bananabasyo:20220224234159j:image
f:id:bananabasyo:20220224234156j:image

 

昨日は昨日でいいところでランチしたり、いきなり水族館に行ったりしたのですが、日付が変わりそうなので明日書くことにします。明日は歌姫庭園の原稿を終わらせる予定なのでそれしか書くことがない想定です

 

それにしても久しぶりにお湯に浸かりました。ダラダラしてただけの日でも最後にお湯に使ったら「今日って休みの日だった」って気持ちになれるのでお得ですね お風呂は心の洗濯って本当だったんだ

 

今週は原稿に必死で投稿用の漫画にまだ手をつけられてないので、明日本当に原稿を終わらせて、土曜日に4ページ描けるようにがんばろうと思います。

 

 

それでは!