フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

北海道になったのかと思った

 

卒論

 

一刻も早く終わらせたいけどなんだかんだギリギリになりそうこと卒論

今日も1万文字くらい埋めるつもりが1000字くらいしか進みませんでした

 

原稿と同じ

大体のものはいけると思った10分の1くらいしか進まない

一年が過ぎる速さだけは例外で、逆らしいです

 

 

芭蕉です

 

 

f:id:bananabasyo:20210901191220j:image

 

 

ガスト大好き

 

最近鼻の奥に何か詰まってる感覚があって全然味がしないのですが(コロナ相談センターの人が言うには症状的にコロナじゃないらしい)、味がしないと食欲が湧かず、食欲が湧かないと自炊する気にもなりません

大体味わからないとうまく作れてるかもわかりませんし 目閉じままじゃ絵描けませんからね

 

なので朝と夜はウィダーとか栄養ドリンクで済ませてるのですが、さすがにそれだけだとシンプルに死ぬ気がするので、お昼は卒論進めるついでにご飯食べようとガスト行ってます

1000円くらいで1食食べられるので、3食分と思うとまあまあな値段

 

今日は朝ちょびっと絵を描いた後すぐガストに転がり込んで、昼間はずっとパソコンカタカタ打ってました。1年くらい前に資料は集めてたのでそれをまとめながら文章にしていくだけ

すぐに終わると思って就活が終わったらぱぱっと仕上げよ〜とたかを括っていましたが、就活は長引き作業もなんだかんだ重いという最悪の事態に

これ12月とかに手つけ始めたら卒業が危うかったですね

 

まだ9月なのでいい具合に焦りながら終わらせられそう

卒論早く終わらせて完成が見えた頃に原稿期間することにしよう

 

 

今日はありえないくらい寒かったので昨日より温泉欲が強かったのですが、流石にそんなお金はないのでシャワーで我慢

今日ほんとに寒かった 窓開けた瞬間外北海道になったのかと思った

 

夜は昨日みたアベンジャーズを吹替版でみながらお絵描きしようと思います

卒論がまだとはいえ全く描かないでいると本当に描けなくなってしまうので

最近はフィルムを変えてから摩擦がすごくて絵を描くと指の皮がちょっと痛むのですが、どうせならめちゃくちゃになるまで指を痛めておいて、ゼミの日に教授に進捗について何か言われたら指の状態を見せて頑張ってるアピールしようと思います。大学生ですし

 

 

それでは……