フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

コミティアから2日!?

 

 

無の2日

 

コミティアが明けて、もう48時間くらい経ってるらしいです

帰ってきた瞬間から爆睡して生活リズム狂ってたのでまだコミティア開催日の気分ですが、もう今日は火曜日らしい

 

困ります

 

 

芭蕉です

 

 

困っても日はすぎる

 

昨日今日はアルセウス必死に進めてました。コミティアの翌週は歌姫庭園で、歌姫のコピー本もかなりカツカツで進めているのですが、アルセウスもぼちぼちクリアしないと飽きてしまう

その割にネタバレは食らいたくないし、アルセウスの元に辿り着くまでに図鑑のタスクは全て埋めておきたいタイプ 凝り性が嫌なところで出てきたな〜と思いつつ、プレイしてる時は楽しくて仕方ないので、昨日今日で15時間くらいゲームしてました。目カッピカピ

 

でもあとドラディアとコイルのタスク埋めればコンプリートなので、今晩にはクリアできそう

そうしたらいよいよ原稿です

今もちょっとづつ進めてはいるんですけど

今回は5人登場する漫画だったので、一度ペンを持ったら1人キャラ決めて、そのキャラが出てくるコマ全部描き終わるまで作業を止めない作戦でやってます 途中白目剥きそうになるけど、髪型とか服装とかを手が覚えてくるのでだいぶ早い気がします

 

明日は出かける予定があるので進みはないかもしれませんが、明後日明明後日でなんとか終わらせて、今週も何かオリジナルを投稿できたらと思います。できるかな……できなかったら来週2本投稿します

 

大学生活残りで練習できるだけして、社会人になっても絵描けるようにしたいです

 

 

それでは!