フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

敷布団カバー、使えず

 

 

 

 

ギギギ間に合いました

 

本当は今日の午前中にはこれ描き終えて午後は別の漫画描く予定だったのですが、早起きしたからかうまいこと集中できず、聴きたい曲もなく、なんとか夜に表紙を仕上げるのみとなりました

ですがこれでコミティア新刊1つは確保

なんとか間に合いました……

 

 

芭蕉です

 

 

安心です

これで当日机の前で座ってるだけの時間をなくすことができました

みずひらさんにも来てもらうので(みずひらさんは本持って来られないけど)、何もないのは本当にヤバかった

 

理想だと最近描いてるオリジナルとそれぞれの後日談をコピー本とかにして持っていけたら……と思うのですが、ちょっと怪しいです

今から描く漫画がすぐ終わればなのと、金曜日は入社前研修があるので現実味なさそう

再来週は歌姫庭園もありますしね

こちらもコピー本をギリで仕上げるつもりです

間に合うか!? まあ間に合わなかったことないしな なんとかなるでしょう!

 

 

f:id:bananabasyo:20220214220056j:image

 

デカくて深いフライパン買ったからパスタ茹でるのが楽しいな

思わず茹ですぎてしまう

 

空腹の方が集中できるのですが、ご飯は食べないと人間は死んでしまう

バレンタインで田舎のおばあちゃんから食べ物がたくさん送られてきたので、ここ数日はお金なくても生きながらえてます

なんか競馬? ってやつみてたらお金なくなったんですよね びっくりしました

 

最近はもう時間も忘れてずっと絵描いてるんですけど、なんか逆に生活習慣が整ってきました。今日は目覚まし10時だったのに、8時に自然に目が覚めて活動開始

明日の最終締め切りにはなんとか入稿間に合いそうなので、今日はもう無理せずゆっくり作業して、明日の自分を信じようと思います。なんか寒くて脚の関節痛いし

 

敷布団のカバー買ったんですよ

全然話変わりますが

フライパン買ったのも、カバー注文する時に送料節約したくて一緒に買ったんですけど、バタバタしててなかなか新しいカバーに帰るタイミングがなくて

昨晩ちょっと寝る前に元気あったのでウキウキで変えようとしたのですが、芭蕉が使ってる敷布団、フカフカのかなり厚いやつで、サイズは合ってたけどニトリの敷布団カバーって包み込むタイプだったらしく、うまいこと装着することができませんでした。

新しく買った敷布団カバー、使えず

泣く泣く古いやつをセットし直して寝たのですが、新しいのどうすればいいんだ 引っ越す時に薄い布団に買い換えるか……でも寝る時はフカフカがいいしな……

まさかついでに買ったフライパンの方が大活躍でメインのカバーがここまで使えないとは思いませんでしてが、そうなったものは致し方なし

なんか良い感じに使う手段を考えようと思います。ハンモックとか

 

今日の夜は作業に必死でご飯食べてなかったので、とりあえず今からは漫画のプロット見直しながらご飯食べて、余裕があれば下書きを、なければアルセウスをしてすぐ寝ようと思います。

せっかく手に入れた生活習慣 離してたまるものか

 

このまま健康に過ごして、来週のコミティアにも万全の状態で参加しようと思います。

 

 

それでは!