フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

二日酔いで健康診断

 

 

昨日の記憶がない

 

ないことはないんですけど、かなり頑張って思い出そうとしても断片的な記憶しか思い出せない

なんかフォロワーと別れた後1人で2件目に入って飲み食いしてたのは覚えてるんですけど、どうやってアパートに帰ったかがほんとに思い出せない

 

お風呂上がりくらいからようやく記憶があるのですが、部屋に買った覚えがないコンビニ弁当が置いてあったりPayPayに7万円くらいチャージされてたりしました。7万円て家賃だこれ

PayPayから口座に戻すのに手数料110円かかるし

 

何がしたかったんだ、記憶ない時の芭蕉

 

 

芭蕉です

 

 

信じられないくらい泥酔してたけど、吐いた記憶はないんですよね

夜はアルセウスダウンロードしたところで力尽きて布団に入ったのですが、あまりに酔いすぎていたのかうまく眠れなくて、数時間ごとに目を覚ましては水を飲んだりうなされたりしてました。

途中電気つけたまま床で横になってた

うんうん言いながらも でも明日は昼間用事ないから、今のうちにしっかり寝て二日酔い治して……と落ち着こうとしていたのですが、

 

よく考えたら今日健康診断だ!

 

健康診断の前の日って断食とか言われてた気がする

寿司とお酒って食べ物に入らなかったりしませんか? しませんか……

 

朝方、全然寝足りないのに健康診断の時間になりそうだったので起きてすぐ支度

服着ながらありえないくらい頭フラフラして、もう健康診断というか治療の方お願いしたいのですが……の気持ちで病院へ

 

健康診断自体はそんなに怖いことなかったんですけど(採血は怖かった)、何よりめちゃくちゃ気持ち悪くて、頼まれればいつでも吐けます! て感じだったのでいつでも吐きそうでした

喉の健診時にあんまり例の棒を奥まで突っ込まれたらヤバかったので、終わった後の冷や汗すごかったのです

注射はともかく耳鼻科検診であそこまで汗流れることないな

 

帰ったらもう眠いしだるいしでお腹すいたのにご飯作る元気なかったけど、

 

f:id:bananabasyo:20220128191538j:image

 

なんかお弁当があったので助かりました。ありがとう泥酔した自分

 

夜はフォロワーと会う約束があったのでそれまで寝ようと思ったのですが、ちょっとチュートリアルだけ……と思ってアルセウス始めたら面白くて止まらなくて、バサギリと戦うところまでやってしまいました。バサギリ マジで初見の人だな 本当にこれポケモン? 新キャラなのかな

 

夕方にはさすがに力尽きてちょっと仮眠して、またお弁当の残りを食べたらだいぶ元気になりました。お酒飲みたくない以外は全部最高

出かける前にちょっとアルセウスやったらグレッグルヒポポタスポケモン出す間も無くボコボコにされてトラウマなるかと思った

 

アルセウスポケモンが怖い

これまでのシリーズで大人が外を出歩くの禁止してた理由がようやくわかりました。というかポケモン連れてるからって旅に出る許可出すな 死ぬでしょうが

 

 

今はまた服を着て電車に乗ってます。こんなご時世なのに2日連続でお出かけしてしまってる……

でも卒論終わった大学生活なんて人生で今しかありませんし、少々いっか 親が高いお金払ってくれた時間ですし

 

果たしてこの時間に出かけてお店が空いているのかいささか不安ではありますが、今年まだ会ってないフォロワーもいるので、元気な顔だけでも見れればと思います。

最悪即解散になっても大丈夫

 

だってウチに帰ればヒスイ地方が待ってるから

 

 

それでは!