フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

副反応2回目

 

 

実家から猫の写真が送られてきた

 

 

f:id:bananabasyo:20210917190309j:image

 

 

非常に助かる

 

 

芭蕉です

 

 

ワクチン副反応2回目

これは

これはヤバいぞ

 

話にも聞いていましたが、あろうことか二日酔いの状態で受けてしまったので、二日酔いが消えると同時に副反応がやってくる

しかも1回目の時より強そう

 

おかゆを買っておくと良い、と言われていたのでとりあえず5年分購入

 


f:id:bananabasyo:20210917190315j:image

 

これだけあれば5年は持つかな


f:id:bananabasyo:20210917190312j:image

 

 

晩御飯は刺身と大量のツマを食べました

大根大好き なんならこれだけでも美味しくご飯食べられる

たくあんとご飯だけとかありますもんね

ツマに醤油かけてご飯と食べたら普通に美味しいです

 

 

夜は元気であれば原稿や卒論しようと思ったのですが、どう考えてもできそうな体調ではありません

寝てやり過ごすしかない

地元のおばあちゃんに心配かけないためにも大人しく休みます

 

 

それでは……