フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ずーーーっと絵描いてた

 

 

今日は3:30に目が覚めました。

 

まだ明るさとかない、全部暗い時間

さすがに早いかと思いしばらく布団で寝る努力をしていましたが、眠れないと判断して起床

ゴリゴリお絵描きをして冬コミに受かった時の原稿を溜めました。

 

 

そして8時過ぎには家を出発し、

 

f:id:bananabasyo:20211112221048j:image

 

フォロワーの家で日が暮れるまで絵を描いていました。

 

 

芭蕉です

 

 

ずーっと絵描いてた今日

久しぶりにこんなにペン握ってたので、iPad Proの電池が1桁になりかけてるの久しぶりに見ました。

 

最近絵を描こうと思ってもお酒に手が伸びて全然進まない日が続いていたので(卒論やってたってのもあるんですけど)、しっかり線引いてセリフ打ち込んでいい感じに満足できてよかったです。SLSで燃えてきて以来の捗りでした。

 

 

 

夜は早めに居酒屋は飛び込んで

 

f:id:bananabasyo:20211112221101j:image

 

ビール!


f:id:bananabasyo:20211112221051j:image

 

モツ鍋!

ちっちゃい


f:id:bananabasyo:20211112221055j:image

 

もう、最近脂っこいもの食べたくなかなってきた

22歳ってもうこれなんだ


f:id:bananabasyo:20211112221058j:image

 

みかんハイボール

最近ハイボールも美味しく感じ始めてきたぞ

家で特訓してる甲斐がありました


f:id:bananabasyo:20211112221107j:image

 

青リンゴサワー

青リンゴってなんの味なんだろう

 

ここで18時を迎えたので、フォロワーと2人でコミケの当落をドキドキしながら確認したのですが、無事2人とも当選!

芭蕉ははじめてのコミックマーケット参戦です! 超楽しみ

 

f:id:bananabasyo:20211112221110j:image

 

とりあえずカルピスレモンサワー


f:id:bananabasyo:20211112221045j:image

 

ハイボール

 

 

大学生活最後の歳になんとか冬コミに参戦できそうで安心したのですが、同時にもう2ヶ月もしないうちに冬コミがやってくる

これは締め切りがまずいですね

今日ガリガリやったとはいえ、1冊作るには程遠い作業量なのでこのペースで明日からもiPadのフィルム削っていきたい


f:id:bananabasyo:20211112221104j:image

 

帰りはお腹すいたのでトンカツ食べました。さっき油物ダメとかいったのに

 

アパートに着いてシャワーを浴びたらもうこんな時間ですが、今日は朝から信じられない時間絵を描いていたので満足

卒論も終わりかけですし、明日もちょいちょい奨学金の書類提出や卒論提出を済ませつつ、今日の半分くらいの時間でも描けたらなと思います。

ようやくやってきそう

他の何にも縛られずひたすら絵を描ける時間が……

 

 

それでは!