フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

 

 

ただいま〜卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

 

f:id:bananabasyo:20210915215131j:image

 

ごま油

 

 

卒論です。

 

 

今日は一日中芭蕉してました。

 

起きて朝ごはん食べてからすぐパソコン起動

昨日は夜中に目を覚まし、まちまち集中して作業ができたので骨組みはできました。

完成が見えなくてどうしよう〜〜〜の段階は終わったので、あとはとにかく頭を使って文章を増やして手を動かす作業だけです。これさえ終われば……マジで何もやるべきことがない自由な時間がやってくる!!!

大学って4年間こうなのかと思ってたけどそんなことなかったな

 

 

f:id:bananabasyo:20210915215735j:image

 

 

happy

 

昨日ツイートキャンペーンのやつが当たってたので、夜ごろにスーパーにごま油買いに行くついでに交換してきました。

 

帰り道にアパートから走って2分くらいのところの居酒屋でがっつりビール飲んでるお客さんが見えて脳みそがドクンッて揺れたんですけど、とりあえず今日は我慢

いやダメだな……行っちゃダメだ……行っちゃダメだ……

 


f:id:bananabasyo:20210915215134j:image

 

 

アサヒ生ビール

 

きた細かすぎて生クリームかと思いました。一口目飲んだ時、何かの間違いと思って思いっきり口離してしまってビールこぼしてしまったレベル

間違えてカフェオレとかの缶買ってきたのかと思ったくらい一口目が優しかったです。炭酸もきちんと感じれば喉しゅわしゅわするので美味しいですし

すごいな……何本か買っておこう……

 

今日はゼミでペアを組んでる人と通話しながら少し卒論を見てもらって、ちょくちょく修正しつつ今後の相談をしてました。いうて自分はもう終わりそうなので、今このお絵描きや他の趣味を我慢してとにかく卒論にだけ向き合う生活を続ければ良し あと少し

 

明日はゼミで中間発表なので、可能であればそれまでにほぼ完成まで持っていけるように、今晩も一旦仮眠して、深夜にガーッと書き進められればと思います。

頼みました 数時間後の自分

 

了解

 

 

それでは!