フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

パイの実チャレンジ

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210821194736j:image
f:id:bananabasyo:20210821194744j:image

 

 

ワクチン摂取に際して実家から送られてきた支援

 

猫の写真

 

1番嬉しい

 

 

芭蕉です

 

 

妹からはウッドデッキに締め出されて助けを求めている猫の動画が送られてきました。早く入れたあげて

 

 

ワクチン摂取から1日

 

朝起きたらありえないくらい喉が痛かったので、起きてすぐマスクをつけて喉を保護

これはワクチンとかではなく僕が口を開けて寝てたからだと思います

 

食欲がなくなるかと思ってウィダーとか買ってたんですけど、全然普通に食欲はあったので朝は普段買わないようなちょっと高い冷凍パスタを食べました。でも写真撮り忘れるくらい体はだるかった そして思ったより美味しくなかった

 

日中もずっと身体がだるくて、布団を敷いてその上に転がりながらヒカルの碁を読んだり(今1巻)ゴールデンカムイを読んだらして過ごしていたのですが、絵を描いたり卒論を進めたりする元気はありませんでした。

 

でもこれいつもそうだな

もしかして副作用とかではなくいつものなまけをワクチンのせいにしてるだけかも

 

でもたまに立ち上がると全然調子悪くて、腰が上がらなかったりお尻を扉の角にぶつけて増やしたりしてたので一応なにか副作用はあるっぽいです

 

 

夜も自炊する元気はなかったので、賞味期限が今日までの鶏肉は冷凍庫に放り込んで何かインスタントが探したのですが、


f:id:bananabasyo:20210821194740j:image

 

ちょうどいいのがこれしかない

体調悪そうなのにこれしかないんですか?

 

 

仕方がないので普通に食べて(おいしかった)、まだまだ食欲はあったので


f:id:bananabasyo:20210821194748j:image

 

非常用に買っておいたパイの実を開けました。

チタタプチタタプ

 

 

f:id:bananabasyo:20210821195649j:image

 

 

丁度コップに反射した字で「パイパイの実」になったらTwitter映えするかと思って写真を撮っていましたが、

 


f:id:bananabasyo:20210821195645j:image
f:id:bananabasyo:20210821195652j:image

 

 

がんばっても「パイイの実」「パパパイの実」にしかならなかったため、チャレンジはここで中断

自分が情けなくて凹みました

 

 

まだ今の所体調はすぐれないのですが、二日酔いと思うとそこまで悪くない気がしてきたので、長めの二日酔いだと思って座ってたら割と平気な気がしてきました。逆に普段これよりつらいの頭おかしいな

 

明日には治る予定なので、そしたらまた原稿を進めたりいい加減卒論を進めたりしようと思います。

 

お酒は我慢します

 

 

それでは!