フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

内容量2倍!みたいな

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210823214400j:image

 

 

日々

 

 

 

芭蕉です

 

 

こんなに治らないものですか? 副反応って

自分だけ当たり引いたのかな

内容量2倍!みたいな ガハハ

 

はあ

 

ただ咳や喉の痛みなどの呼吸器系の症状は副反応ではないらしく(ワクチンコールセンターの人に電話で聞いた)、シンプルに副反応で弱った身体が風邪を引いただけな気もします

そうであってくれと願うばかりなのですか

 

相談窓口の人には明日様子を見て、もし治る様子がなければまた別の詳しい場所に電話で診察してもらってください、とのことだったので、明日の朝起きた瞬間の自分の状態を楽しみにしています。まずければ今週の予定どころか歌姫庭園休まなきゃになりますからね

歌姫庭園休むことになったら合同誌マジでどうしよう

たぶんメロブさんに全任せかな……

 

ただ風邪薬飲んだら昼間に比べて全然楽になってきたので、ただの風邪なら明日には収まっているはずです

 

あ〜あ 副反応が軽ければこの予定ない期間て卒論進めようとしたのにな〜

こういうこと言うやつは軽くても絶対進めません

 

身体が重たくてせっかくの予定がない日になかなか絵を投稿することができず歯痒い思いはしてますが、健康第一です

今日も早めに布団に潜って、Twitterしながら声出して笑おうと思います

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫が何より好きだから

 

 

それでは!