フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

人生最後の夏休みが迫ってくる

 

 

最近、朝起きた時に3分だけ部屋の片付けをするようにしています

最近といっても昨日からなのですが

 

寝起きって身体も動かないし頭もぼーっとしてる何も効率よくできないと思うんですけど、そのタイミングだと何をするのも大して嫌ではないのでサボっていた掃除に簡単に取り掛かることができます

昨日と今日でだいぶ捨てられたものもあり、机が片付いてきたので、この調子で行くと1ヶ月後には僕の部屋から物は無くなります

 

そうなったら終わりの合図です

 

あーあ

 

終わり

 

 

芭蕉です

 

 

f:id:bananabasyo:20210729212938j:image

 

 

マウスに乗ってるチーズ

 


f:id:bananabasyo:20210729212935j:image

 

 

かわいいキリンと遊んでるチーズ

 


f:id:bananabasyo:20210729212942j:image

 

 

亜鉛の上に乗るチーズ

 

 

今日のチーズ 終了

 

 

今日は朝から埼玉以外だったのですが、昨日の夜飲みすぎたせいでヤバ二日酔い(本当にキツい二日酔いのこと)になって、途中退席して身体を休めてました。

最近ラムネパワーで二日酔いになっていなかったのですが、昨日は2本も食べたのに飲みすぎて吐いてから寝たのでラムネパワーも無になってました

そりゃそうだ お腹の中にないんだから

 

薬を飲んで寝たら午後は何とか回復したので、残された第一志望の面接を受けました。ガチガチに緊張しましたが、なんとか日本語を話すことには成功

これで落ちていたら本当に就活へのモチベがなくなりかねませんが、1週間ほど座して待とうと思います もう給料半分でいいから入れてくれないかな

 

その後は明日の説明会の準備などをして寝てしまいそうだったのですが、ゼミがあったことを思い出し欠席を回避

先週完全に忘れてましたからね

今日は僕が司会の日だったらしく、何も準備してませんでしたがお喋りの性格が功を奏して難なく乗り切れました ラッキー

 

今学期最後のゼミだったらしい ということは明日のテストが終わったら夏休み!?!?

 

 

人生最後の夏休みだ!!!!!!!

 

 

就活終わってない僕にそんなものはありませんが……

 

何の用意もないまま、人生最後の夏休みが迫ってくる

4年生の後半で遊ぶためだけに大学の単位を計算してほぼ完璧に過ごしてきたのに、まさかの就活で躓き計画が台無しです

頭おかしくなりそう

 

 


f:id:bananabasyo:20210729212929j:image

 

 

ラーメン食べるか

 


f:id:bananabasyo:20210729212924j:image

 

 

もやし

 


f:id:bananabasyo:20210729212920j:image

 

 

今日は休肝日にしてパインジュースを飲みした。そんなに美味しくなかった

 

明日はひとまず説明会と面接ラッシュの最終日なので、明日さえ乗り越えれば明後日は休みです。原稿の締め切りが近くて休む暇はなさそうですが

 

とにかく明日を乗り切って、また来週頭の面接ラッシュに備えたいと思います。

 

本当はそんなことせず、今すぐ電車に乗って東北とか行きたいですが……

ほんとに限界になったらそうします

 

 

それでは……