フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

モモボール美味しい

 

 

 

SPEC翔まで見終わりました〜カッコいい

 

テレビ版がすごい中途半端に終わったので2015年あたりに多かったラノベの尺が足りないアニメ化みたいなの感じてあ〜てなったんですけど、やっぱり原作付きの映像化は続編があると面白いから良い

なんか最近は百合にしろBLにしろNLにしろ決まった組み合わせがあるコンテンツしか見てこなかってので、なんかいい感じの2人をみれてすごい満足してます

男女のダブル主人公はイチャイチャしなくてもアレくらいがちょうど見やすい

 

劇場版も楽しみ

 

 

芭蕉です。

 

 

本日の起床時間

12:00

 

今日暑すぎ - フォロワーあのね

 

 

昨日はあんなこと言ってお酒を飲みほうけてましたが、よくよく考えると「お酒を飲むだけで生活習慣が整う」なら僕は今から朝6時に起きてラジオ体操をするのが当たり前になっているはず

そこに気づけず普通にワインでベロベロになるまで1人で飲み、目覚ましがかかっても喉渇きすぎて起きられないまま昼になってました。

 

映画予約せずに寝てよかった〜

なにも良くないのですが

 

なので今日は起きて3時間後にはゼミ、ご飯を食べたらもう2時間しかなかったので、もう割り切って絵を描きました。

 

最近は絵を描くor就活するのなかで、就活を優先しつつもやる気が出ない時に「今日は絵も描いてない……」と萎えることが多かったので、先んじて萎える要素を潰しておく作戦

 

ゼミまでに絵を描いて、そのあとはスローペースながらもエントリーシートを1枚書くことに成功しました。

当初とは予定こそ変わりましたが達成度は計画の通り

 

完璧!

リカバーですが

 

映画を見れなかったのは心残りですが、それはまた休みの日に楽しむことにしましょう。明日は説明会とテストですが、もう一踏ん張りしてエントリーシートをもう1枚くらい書いておきたいところ

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210610225046j:image

 

 

モモボール食べました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210610225043j:image

 

 

きちんと割れ目まで作ってあってジワジワくる

メロンより美味しくてびっくりしました。今後一生アイスはこれしか食べちゃダメって言われてもギリ受け入れられるくらいおいしい

 

次スーパー行ったら100000000000円分くらい買おうと思います。

 

 

f:id:bananabasyo:20210610225040j:image

 

 

アボカド

 

アボカド乗せるようのお皿買ってるけど洗うのめんどくさくて結局お茶碗に入れて食べてる

 

お酒を飲んだ後にカットしてたら手が滑って半分が洗ってない水が溜まったお椀にダイブしてかなり萎えましたが、接触面だけ削って食べました。アボカドは高級なお菓子なので

 

 

今日は久しぶりに就活もできて絵を描けてたので、いつもより美味しい晩御飯でした。SPECも面白かったし

 

明日は説明会でちょっと早起きしなければならないのですが、生活習慣は狂ったまま

どうすれば……

 

やっぱりお酒の力を借りるしかないですかね

お酒をたくさん飲んで、そのまま潰れて結果早い時間に起きる作戦!

 

同人誌を入稿したあと絶対やらないと思っても次の瞬間には次の原稿を考えてる

競馬で大負けしても次は勝てると思う

面接で落ちても次は受かると思ってエントリーシートを書く

 

人間は反省しない生き物

 

やります

 

 

それでは!