フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

スパイダーマン面白かった

 

 

 

明日から祝日ですね

 

祝日ということは就活もまあまあ止まるわけで、僕も僭越ながら四連休をいただけることとなりました

 

しかし四連休ということは内定もないはおろか、就活をしないまま人生が4日すぎるということ

焦る もちろん説明会とか探すのはできるんですけど、説明会や面接の予定はありませんし

 

焦っても仕方ないですし、もうこうなったら変な資格取りまくって変な人になろうかな……

なんかお金になる変な資格ってないですか?

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は就活でした

 

2社説明会

午後の説明会はオンラインで私服OKだったんですけど、午前のはスーツ着用だったので髪ガチガチにセットしてスーツ着てパソコンの前に座ってました。

午後は準備しすぎ感はありましたが、どのみちカメラオフだったので別に何ともなかったです

 

パソコンに向かってスーツ着て、パソコンの話を聞いてパソコンで試験を受けておしまい

今僕以外の人類が全て滅んでるって言われても嘘かどうかわからないような生活をしています

今週会った人 ヤマトの人だけ

 

世界に残ってるの僕とヤマトの人だけかも……

 

 

f:id:bananabasyo:20210721221539j:image

 

 

実家から猫の写真送られてきました。

 


f:id:bananabasyo:20210721221543j:image
f:id:bananabasyo:20210721221546j:image

 

 

世界一方がある布団だ

猫に会いたいな……猫……ほんまに猫好き……

 

猫カフェで働こうかな キツそうだな

というか猫カフェ行ったことないな

今度猫カフェで原稿しようかな しませんが

 

 

夜はおばあちゃんからもらった仕送りを食べて、フォロワーからもらった桃ワインを飲みながらスパイダーマン観てました。

最近特に意味もなく英語の勉強してるからちょっとは聞き取れるかな、と思ってオリジナル音源で見ようとしたんですけど、何言ってるのかわかんなくて10秒くらいで吹き替えにしました。

でも字幕は英語にしてみました 何もわかりませんでした

 

スパイダーマンは面白かったです

いっぱいシリーズあるらしいから楽しみ

 

 

明日からの祝日はさすがに家にこもってないで遊びに行こうと思っていたのですが、予定がぐだっていまだに何の計画もありません。

泊まりにでも出かけようかと思いましたがオリンピックと祝日かぶってるんだからどこもいっぱいに決まってるんですよね

Twitterしか見てないとわからなくなってしまいますが、意外に世間はオリンピックを楽しみにしている

 

四連休ずっと就活しなきゃな……と思うのはマジで嫌なので、親に感謝しつつどこかに出かけて元気に遊んでる写真でも送ろうと思います。親にできることなんて元気な姿見せるくらいしかありませんしね

 

 

最悪、本当に何もなければ競馬します。

 

 

それでは!