フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

しっかり二日酔い

 

 

この連休はしっかり休むぞ〜! って決めた時、好きなことといえば僕はお酒なので大体お酒を飲み過ぎてしまい、休んだつもりがげっそり体調を崩してしまうことがたまにあります

 

あんまり良くないことだと思うのでお酒はほどほどにしようと思うのですが、せっかく休むのに好きなことを我慢するのは違うかな、と思いいつも反省が無になってしまいます

 

今日とか……

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210621214200j:image

 

 

good morning すみっコ

 

すみっコと高いところからの眺めって正反対に位置する単語同士な気がする

 

 

今朝は余裕を持ってチェックアウトしたかったので、少し眠たい中で起床

でもベッドは気持ちいいしエアコンつけっぱなしで寝てたから起きた瞬間から快適 最高

 

えげつない吐き気を除けば……

 

昨夜は結局夜ごろからシャニマスの方のアカウントでスペースに参加してお喋りに入れていただき、その結果すごいスピードでお酒を飲んでしまい酔っている自覚はないけど体内のアルコール濃度はすごいことになってる状態になってしまいました。1番楽しくて1番体に悪いやつです

終わったのも深夜だったので肝臓にいいドリンクを買う間も無く寝てしまい、朝起きたらこれ

 

あ〜

 

いつまでもつかな

 


f:id:bananabasyo:20210621214118j:image

 

 

朝からお風呂です

 

アパートは狭くて入れたもんじゃないけど、ホテルだと朝から親に浸かれるの幸せです

次に引っ越す時はちょっと家賃上がってもお風呂付きの部屋探そうかな

ペット可でお風呂付き 10万は超えそう

 

 

f:id:bananabasyo:20210621214155j:image

 

 

人と喋ってると逆におつまみを食べなくなるので、昨日余ったやつを朝ごはんがわりに

 

二日酔いでこのラインナップは正直キツくて味があんまり分かりませんでした。世界一贅沢なサーモン

 

チェックアウト後、デカめの花を眺めながら駅へ

 


f:id:bananabasyo:20210621214131j:image
f:id:bananabasyo:20210621214144j:image

 

 

草が多い

 


f:id:bananabasyo:20210621214122j:image

 

 

デザイナーとしての知識があったら「キラキラした巨大な文字作りませんか?」っていうだけでお金もらえるのかな

 


f:id:bananabasyo:20210621214205j:image

 

 

水を飲まないと二日酔いは治らないのでとにかく飲む

 


f:id:bananabasyo:20210621214135j:image

 

 

カロリーを消費することに成功……

 

そのまま帰ってもすることありませんし、秋葉原に寄りました。いもうとのおつかいでしたが、目当てのものは見つからず……

 


f:id:bananabasyo:20210621214149j:image
f:id:bananabasyo:20210621214140j:image

 

 

アサルトリリィ増えましたね

 


f:id:bananabasyo:20210621214127j:image

 

 

かわいく要請無視すな

 

池袋はまだある程度探さないとお酒提供してる店は見つからない印象でしたが、秋葉原はもう街全体がレジスタンスでした。

どこ歩いても飲める居酒屋ばかり

1番みんなが自粛してる時期も、唯一反抗してお酒出し続けて叩かれてたのも秋葉原な気がするんで、秋葉原ってそういう街なんですかね 逆張りの街

オタクだ

 

 


f:id:bananabasyo:20210621214152j:image

 

 

 

人類滅んだ後にかろうじて残ってる注意書き

 

ここ以外はピカピカなのに何故か1箇所だけボロボロで怖かったです

 

 

家に着いたら休みに出かけたはずがなぜか体力を使い果たしており(お酒のせいで)、シャワーを浴びた後布団に倒れ込むようにして昼寝をしました。世界一良い身分の生活サイクルですね

 

起きてからは、急にたまねぎから親子丼を作りしっかりご飯を食べて、ちまちま水を飲みながら肝臓を休めています。

 

夜に仕事が早く終わって酔ってる親戚からLINEが送られてきたので血縁だなって思いながら返信していました。いまだに中2の時のバレエのコンクール褒めてくれてる

叔父叔母の中ではいつまでも僕は赤ちゃんですけど、僕の中でも従姉妹やその友達はいつまで経っても赤ちゃんなのでそういうものなんでしょうね。

 

語彙力がなくて「大きくなったね〜」って言ってるんじゃなくて、心の底から「大きくなったね〜」って言ってる

従姉妹ならまだしも、その友達ともたまに会ってて多分来年から中学生なので、そろそろ接し方を変えないといけない気がします

親戚でもない女子中学生に9歳とかと同じ態度で接してたらかなり嫌ですからね

 

 

ここ数日休んでいましたが、明日はまた説明会と面接があります。

こんなに休んだのに就活へのモチベーションは一切湧いて来ず、むしろちょっと元気になったことで諦めるという選択肢が浮かんできたのですが、とりあえず予定を入れているものはこなしておきます 先週頑張ってた自分に悪いですし

 

明日就活が終わった後にまた無理だと思ったら、その時はお酒を飲もうと思います。

身体は疲れても心は休めてくれるから……

 

 

それでは!