フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

畑を耕す

 

 

 

昨日からぼちぼちオリンピックみているのですが、面白いです

テレビつけた時は全然ルールわからないのに、決勝行く頃にはなんとなく把握できてるからよくわからないけど盛り上がれる

 

人が喜んでるところ見るのが好きなので、金メダル取った瞬間の選手の映像詰め合わせみたいなやつ欲しいです

そのうちニコニコとかに掲載されますか?

 

 

芭蕉です

 

 

今日は説明会とかはなかったんですけど、微妙に就活してました。

説明会の予定を作るというか

就活って山に山菜取りに行くイメージだったんですけど、最近は畑耕して棚植えて頼む頼む育ってくれって祈るイメージになってる

 

今日は畑耕す作業の日

 

就活エージェントの人と通話しながらあれこれ予定を作って行ったので、まあまあ予定はつまりつつ、ただ半年も祈られ続けてるのでもう内定貰うために予定作ってる感覚にはなりません

どうせ落ちるけど一応社会的立場を守るためにやるか……みたいな

 

楽しくないですが、人生で楽しくないことが一切ない時間なんてよく考えたらなかった気がするので無問題

幼稚園児の頃は幼稚園めんどくさかったですしね

 

 

実家から猫の写真の補給がありました。

 

f:id:bananabasyo:20210726221659j:image
f:id:bananabasyo:20210726221708j:image

 

 

撮られたのに気付いて起きる猫

 


f:id:bananabasyo:20210726221651j:image
f:id:bananabasyo:20210726221703j:image

 

 

チョコ食えないのにチョコの匂い大好きで、嗅いだ後に凹む猫

 


f:id:bananabasyo:20210726221655j:image

 

 

そんなに露骨に枕使うんだ、猫って

 

 

猫の写真みて実家の風景想像してる時が1番ホッとする

急に1000万円手に入ったら猫死ぬまで実家で暮らそう

 

 

今日は直接の進捗はなくとも、まあまあ就活ができました。来月の予定を作れただけでも次第点

 

明日は友人が有給? が何かで休めるとのことなので、スタァライトを観に行きます 平日に……

 

就活の予定がない日とはいえ、若干の罪悪感はあるかもしれませんがせっかくなので楽しみたいと思います。そろそろ最後のスタァライトになるかな

 

 

あと今日はめちゃくちゃ久しぶりに原稿以外できちんとお絵描きして𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に投稿できました。安心

 

描いてみたら案外楽しかったのでやっぱりiPad Proはこれからも可愛がろうと思います。

 

 

それでは……