フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

梅雨入りフィーバータイム

 

 

 

今日は雨が降っていましたね。

 

雨が降っていると言うことはそう、僕が何もしないでいいと思っている日

梅雨入りしたのでフィーバータイム突入ですよ

毎日赤ちゃんです

 

僕が梅雨明けまでまともな人間でいると思わないことですね

 

 

 

芭蕉です。

 

 

とはいえ雨が降り始めたのは夕方だったので、昼間は一応就活してました。

 

気になっていた企業は先週全てエントリーシートを出したので、少し置いておいた企業やまた気になるところを新しく探していました。

いたのですが、少し置いておいたところは締切はまだ先でも説明会が定員オーバーで実質締切……なんてものがたくさん

 

ハァハァ

 

やることが多い 早い

就活ってこんなスピードバトルだったんですね

スタミナがない僕はもうヘロヘロです

 

 

ただ就活をしている時は必然的に頭の中の楽しいことランキングが

就活>お絵描き

になるので、休憩がてらのお絵かきは捗りました。

 

 

実家から支援が到着

 

f:id:bananabasyo:20210518184653j:image
f:id:bananabasyo:20210518184638j:image

 

 

すごい嫌がってる猫の写真だ

 


f:id:bananabasyo:20210518184649j:image

 

 

お顔隠れちゃった

 


f:id:bananabasyo:20210518184646j:image
f:id:bananabasyo:20210518184642j:image
f:id:bananabasyo:20210518184657j:image

 

 

めちゃくちゃカメラ嫌なのが伝わってくる顔

 

なんか最近妹が無言で猫の写真くれます。

すごいありがたいけど、なんで?

 

 

夕方は自炊しました。最近保存食を消費するターンに入っていたので、久しぶりに野菜と肉を切って卵を炒めました。

やっぱ自分で作った料理食べる方が美味しいしお腹いっぱいになる

 

 

今日はなんだか少し歩きたくて、雨は降っていましたかまだシャワー浴びる前に散歩で近くのコンビニまで行きました。舐めるように店内の商品を眺めた後何も買わずに帰宅

買うもの決めてないと何もかも欲しくなって、結果全ての欲しいものが頭の中で戦いあって全滅するので何も買わないんですよね

 

自粛しすぎてコンビニのこと流通のテーマパークだと思い込んでしまってる節がある

 

結局今日は何かできたかと言うとそうでもありませんが、一通り就活やお絵描きなどやるべきことをやったのでなんか満足してます

それで言うと昨日が何もしてなさすぎたってのはありますが……

 

明日も特に予定はありませんが、エントリーシートを出したまま返信がまだの企業が多すぎて心が落ち着かないのでまたいくつかエントリーシートを出せる企業を探そうと思います。

 

早く内定がある側の人類になりたい

この状態から脱出したい……

 

脱出できたら嬉しすぎて泣いちゃうかもしれません

赤ちゃんなので

 

 

それでは……