フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ヤバかった

 

 

今週はヤバかった

 

もう数年ほぼ毎日続けてる日記を書けなくなるくらいヤバかった

 

 

芭蕉です。

 

 

ヤバかった

 

同じ忙しかったとはいえ、上半期の就活はやりたい職を志望してやっていたのでまた耐えられましたが、最近はもう内定を取るためだけにやってるので目に見えて感じが違いました。

毎日ご飯を食べた後明日の予定を確認して最悪な気分になる

 

今週は特に予定を詰め込んでいたのでかなりギリギリでしたが、体調を崩すこともなく乗り切ることができました。ガチで平日が爆速で過ぎて行きました。

光陰矢の如しってことは考えた人マジで天才だと思います

 

 

f:id:bananabasyo:20210716202305j:image
f:id:bananabasyo:20210716202258j:image
f:id:bananabasyo:20210716202301j:image

 

 

これは、雷を妹のせいだと思い止めるよう説得している実家の猫

 

 

最近絵が描けてないです。忙しくて時間がない、というのもあるのですが、やっぱり疲れてると体力もありませんし、元々毎日のルーティンてやっていたので1日描かないと感覚がわからなくなる

もともと上手! ってタイプの絵でもないのでキャンパス開いてもよく思い出せませんし

 

平日は就活以外何していたのかというと休憩として漢字と英語の勉強をしていて、変な苦学生みたいな生活してました。でも特に検定受ける気はないし楽しくてやってた

受験期の僕がみたら泡吹いて倒れるでしょうね

 

 

明日からの土日はとりあえずなにも就活の予定はないので、しっかり寝て休憩しようと思います。

何か楽しいことをしよう……

 

 

それでは!