フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あ〜あ

 

 

 

今日は炊飯器で冷凍してた野菜鶏肉と里芋で汁物を作ってたんですけど、出来上がり直前になって

 

 

f:id:bananabasyo:20210529211249j:image

 

 

あ〜あ

 

蓋を忘れてたことに気づきました

絶望

 

完成してから蓋を開けたら案の定ベチャベチャになってました。最近このミス多すぎる

ただ今回は汁物だったので多少水滴が落ちても問題なかったのですが、お米でやらかしたら全部水浸しになって終わるのでマジで気をつけなきゃ

 

でもまたやるんだろうな

そういうアバターで生活してるから仕方ないか

次のアップデートで改善してもらうようにしよう

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は結局同じコンビニに行くのもあれなと思い、歩いて少し遠くのコンビニに足を伸ばしました

 

帰り道が遠かったので自然に歩きながら飲むことに

 

久しぶりに夜風を浴びながら缶チューハイを飲んだので自分がまだ死んでないことを実感しました。これでいいんですよね人生

 

ただストロングゼロはやっぱり不味かったです

あれなんで飲みたくなるんだろう

 

酔うからか!

 

 

チュンチュン

 

ピッガコン(近くの自販機で飲み物が買われた音)

 

 

朝起きたらやっぱ二日酔いでした。

でもこの間の地獄ほどではない

 

今朝のはちょっと気持ち悪いのに加えてTwitter開いたら身に覚えのない履歴やツイートがあってその怖さ含めてギリ二日酔いでしたので、ちょっと水飲んで動いたらすぐ治りました。

これは二日酔いとは言いませんね

 

逆にこの間のは二日酔いではなくどちらかというと服毒でした

アルコールは一滴目から確実に毒ですが、一定量を超えると完全に猛毒になります

 

あそこまではしばらく飲まないかな……

 

今日は競馬でスルッと4000円負けたので「はじめにこれだったらハマらなかったのにな」と思いながらサイトを閉じて、午後は競馬に頼らず自力で絵を描いてました。

今日は人から依頼をもらって描いたやつ

来週の歌姫庭園のコピー本がまだ1ミリも進んでないのですが、やらなければならないことには優先度がありますからね

 

 

晩御飯なのですが、ついにやってしまいました

 

さっき話した鶏肉と里芋のスープに加え、

 

 

f:id:bananabasyo:20210529211254j:image

 

 

最近ハマってたこのパッケージに毒されてしまい

 


f:id:bananabasyo:20210529211301j:image
f:id:bananabasyo:20210529211258j:image

 

 

パッケージに書いてあるシュウマイ買ってきてしまった

 

ちょっと高かったし

ギャンブルで負けたのに冷凍食品を食べてしまった

 

お腹空いてたので普通にもりもり食べていたのですが、よく考えたらあのパッケージみて買ったのに金麦飲まないのはダメだなと思い別に飲みたくもないのにビール飲みました。

普通に美味しかったです

 

でもやっぱり……居酒屋行きたいな……

 

 

一杯飲んだので今かなり眠いのですが、連日眠気が覚めるほど飲んだら明日やばそうですし、でも今寝たら生活習慣終わりそうです

 

終わってもいいかもな

 

だって昼に何があるわけでもないし……

 

終わらせるか!

 

さっきまでは日記書きながらなんとか目を覚まそうとしてましたが、今はもう寝る気まんまんです

 

ライブ感で生きていく

 

もし夜中に目が覚めたら、その時はコピー本をしゃしゃっと進めようと思います。

深夜はTLが更新されないから強制的にお絵描きができるという利点もありますしね

 

僕の身体にはなるようになっていただこうと思います。

がんばれ! 日本

 

 

それでは!