フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日最後のSLS!

 

 

最近、毎日やることはあるのにどれもやりたくなくて、時間が経つごとにどんどん自分へのハードルが下がっていき最終的に地面に埋まっていくのを眺めている

毎日がそれの繰り返し あと一歩で終わる卒論も1ヶ月触れてない

昔の自分が見たら大泣きするだろうな

慰めてあげる

 

 

芭蕉です。

 

 

なんか、二日酔い

昨日は日記を書いた後ちょっとビールと韓国焼酎を飲んだだけなのですが、カシュッとした瞬間からもう眠たかったのにそれに抗って飲んだからか、少ないお酒でもかなり酔いました。朝荷物が届いたピンポンがなければ昼まで寝てた

 

荷物はこれ!

 

f:id:bananabasyo:20211030204001j:image

 

新刊②です

新刊①はフォロワー全員に読んで欲しいのでありえない数刷ってしまい、ページ数がまあまああるので自分で運べなそうだし、万が一水溜りにでも落としたりしたら膝から崩れ落ちるくらい印刷費かかったので郵送にしました。②は自分で運びたくて冊数少なくしました。

今回のSLSは最後の開催らしく、自分も大学生活がぼちぼち終わるのでカウントダウンは始まっており、スタァライトだけでいうと最後の即売会になりそうです。僕は最終回で1話と同じセリフがあったり同じ場所に行ったりするのが好きなので、最後の即売会は最初と同じで自分で同人誌を運びたかった

これで道に迷えば最初と同じなのですが、何度も行った会場なのでそれだけは間違えることはない ふーん アツいじゃん

 

今日はポスタースタンドを買いにどこか街へ出ようと思ったのですが、なかなかやる気にならず、じゃあ卒論をしよう、とパソコンに手を伸ばすもやる気が出ず、とりあえず競馬をしてたら


f:id:bananabasyo:20211030204004j:image

 

負けました

 

明日絶対勝ってやるからな

 

 

f:id:bananabasyo:20211030204911p:image

 

あと何故か、がっこうぐらしを揃えました

ギャンブルで強気になる前に手持ちを減らす作戦です

久しぶりに読んだら主人公以外のキャラクターも初めからまあまあおかしくなってて、自分ってちょっと頭のネジ外れてるキャラが出る作品好きなんだなーてなりました スタァライトにせよアサルトリリィにせよ、シャニPにせよ

 


f:id:bananabasyo:20211030204009j:image

 

結局やる気が出ず出かけることはできなかったのですが(たぶん寝不足と二日酔いだと思う)、明日出かける準備だけしておこうと段ボール運ぶやつだしたら、歌姫庭園の時にゴムが切れてたのを失念しており、コンビニで急いでビニール紐を買いました。


f:id:bananabasyo:20211030204006j:image

 

パーペキよ

これで明日は布敷いて本置くことは最低限できる

あとは明日の朝までに創作漫画をぱぱっと描いて、キンコーズに駆け込めば満点

爆速で即売会終わらせて天皇賞秋に向かいます

 

レンブーケドール勝つかな〜楽しみだな〜!

 

今日はなんか何もしてないな〜と思っていましたが、よく考えたら漫画6冊も読んだら1日って終わりますよね。こういう日があってもいいか こういう日しかありませんが……

 

とりあえず明日、きちんと朝起きて間に会えるように、今晩は少しだけお酒を飲んですぐ寝ようと思います。最後のSLS! 無事に開催できますように

 

 

それでは!