フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フォロワー!!!!

 

 

 

 

洗濯機の修理が決まりました

 

この間蓋が完全に壊れてしまってから、使うたびに毎回決まったタイミングで一時停止してしまっていちいち内側に竹串突っ込んでロックを無理やり解除してたのですが、きちんと修理してもらえることになりました

 

我が家では父が家電の専門なので相談したところ「修理に1万円超えるなら新しいの買ったほうがいい」とのこと

症状をつぶさに伝えて修理屋の人に見積もってもらったところ、だいたい1万5千円くらいはかかるそう

 

厳しそうですね……

 

その旨を伝えて、開閉部の外敵破損なのでギリの範囲だけど保険って微妙っすか? と尋ねてみたら、保険屋の人が「話つけてきますわ」と5分ほど電話を離れて、すぐ「保険で全額出ましたよ」と返事が返ってきました。

 

修理の人ってなんでもできるんですか???

 

感謝

 

修理屋さんもお金が出る場所が変わるだけで、案件がなくなってしまうよりはそりゃ保険から出たほうが良いのでしょうから僕のためではないでしょうけど、結果win-winになったので最高です

 

来週の平日に来るらしいから、それまでにお部屋ピカピカにしてお出迎えできるようにしよう

 

 

芭蕉です。

 

 

というわけで日本ダービーの資金確保

 

全てがうまく行きました

 

 

が、今日はめためたに疲れました。

 

一日中動いてた

 

 

最近漢検の勉強してたのは今受けてるゼミともう一つの授業が漢検対策の授業だからなのですが、単位取るついでに漢検受けれるならいいな〜と思い受けてみたら試験は自力で受けなきゃいけないやつで、授業では小テストしてくれるだけでした

 

テキストの解説してくれて毎週確認してくれると思えばまあ意味はあるんですけど、そもそも漢検の試験が授業期間と被ってないし、シンプルにガチで難しいので小テストの難易度もえげつない

 

4年生になったらもう授業ないつもりが1つあって、せめて後期は授業をなくそうと思って楽げな授業を選んだのにまさかこんな勉強が必要なんて

大学に入って今が一番勉強してます

 

今日はちょうどそのテストの日だったので、起きた瞬間から授業までご飯以外はずーっとノートに漢字を書き続けてました。5時間くらい

 

それはもう受験期平日の自習時間なのよ

 

おかげで小テストは余裕でしたが、その後にラブ企業の面接もあり一日中張り詰めてました。

 

面接はSkypeに慣れずに緊張気味で受けてしまい、思ったような返しができずに終わった後はあり得ないくらい凹みました。

想像してた手応えがな〜〜〜い

 

このままスマホいじってたら凹んでしまうと思い、もうストックがなくなったティッシュを買いに行こうと外に出かけました。

 

競馬で遊ぶお金を口座に振り込み、スーパーでカルピスとビールを購入

 

帰宅

 

ティッシュ買い忘れた

 

そんな 男の子の一人暮らしにはティッシュは必需品なのに

 

 

ただもう疲れたしまっていたので、その後はもう出かけることなくストレス発散の料理を黙々としてました。

最近気づいたけど、僕は料理してる時間が一番頭空っぽになってストレス発散になる

家政フとかになろうかな!

 

 

f:id:bananabasyo:20210528215231j:image

 

 

でも凹んでたところにほしい物リストからプレゼント届いて元気出た

ありがとうフォロワー……大好き

 


f:id:bananabasyo:20210528215236j:image

 

 

後、ビールについてきたこれ

そのパッケージなら偽物でもいいからシュウマイ入れてよ

何回目かわかんないけど好きだから毎回報告しますね

 

夜はお酒飲みながら美味しいもの食べて、沈んだ気分を発散させようとしたのですが、料理で最後の体力を使い果たしてしいもうおねむ

 

こうなるとお酒飲んでも酔えなくなりますし、布団に転がってもこの時間だと夜中に目が覚めてしまうのが目に見える……

これはもうストゼロとフォロワーからもらったいかチーズに頼るしかないか……?

 

と缶の底の残りビールを飲み干そうとしたら、TLに

 

 

 

 

‪𝓛𝓞𝓥𝓔‬

 

フォロワー!!!!

 

あいしてる

 

めちゃ可愛𝔸ℝ𝕋が5.5畳のアパートに登場

ストロングゼロ飲んでるのいいな 飲むか

 

 

やはり最終的に救いになるのはインターネットの繋がり

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってて良かったです

 

さらにpixivを覗くと投稿したSSに感想がまたきてました

イラストもですが、10日くらいかかる小説やSSは感想をもらえるとたった一言でも飛び上がるほど嬉しいですね

マシュマロで感覚麻痺してたけど人からコメントもらうってやっぱ嬉しいんだ

 

元気が出たので食器の後片付けをすまし、凹んだまま布団に潜りそうだった身体をなんとか起こし、今夜の住宅街を歩いています

 

ストロングゼロを買いに行くために

 

考えうる限り最悪の選択肢と最高の選択肢がどちらも同じなの、メリーバッドエンド感あって良くないですか?

良くないですよ

 

 

↑ここまで打ち込んだところでコンビニから家に着いたんですけど、ウキウキで袋からお酒取り出したら、

 

f:id:bananabasyo:20210528223356j:image

 

 

これストロングゼロの偽物じゃん!!!!!!!!

やだーーーー!!!!!!!フォロワーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

今からもう一回コンビニに行きます

 

この間違えたお酒の料金は週末の競馬で取り返すので問題ありません

 

 

ラブ企業の面接が思ったようにいかなくて今日はもうダメかと思いましたが、ほしい物リストやファンアートのおかげで元気が出ました

間違えてお酒を買っても全然大丈夫

 

一生こういう生活してたいな

 

明日はとりあえず何もないので、今晩のうちに好きに遊んで、また来週からの面接ラッシュに備えたいと思います。

まだがんばれる Twitterとフォロワーがいる限り

 

 

それでは……