フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋歩いたら5歩で疲れた

 

 

今日は洗濯機の修理の人が来ました。

 

起きてすぐ部屋をピカピカにしておいて、さっぱりした状態でお出迎え

 

狭い部屋で何もせず見守っているのも気まずかったので、修理してもらってる間は絵を描いていたのですが、驚くほど捗ってビビりました。

これなら毎日来てくれたらすごい効率良く時間を過ごせそうです

毎日家電破壊しよかな

 

 

芭蕉です。

 

 

なので午前中は起きてご飯食べて掃除して、洗濯機直してもらいながらお絵描きで最高のコンボ

 

唯一問題があるとすれば、修理の人が帰った後早速洗濯機を回したら全然故障が治っていなかったという点ですが、気のせいかもしれないので数日使って様子を見てみます。

これ治ってなかったらどんな顔でお願いすれば良いんですか

 

 

午後一番は面接があったので、洗濯機を回しながらスーツでオンライン面接

 

今日はだいぶうまくいって、これがダメならたぶん社会に向いてないなという出来だったので終わった後も晴れ晴れしてました。

その勢いでさらにiPadを叩いて、コピー本の線画と今日の分の投稿を書き上げることに成功

効率良すぎる

 

ちょっと自分にご褒美しようかな

 

 

f:id:bananabasyo:20210601191303j:image

 

 

池袋!

 

これ油断ってやつらしい

 

お金の引き出しや買いたいものがあったので池袋に向かったのですが、はやり最近は池袋歩いてても脚が疲れるのが早いです。

体力なくなぁてるんだろなぁ

 

歯磨きとかいっぱいして体力つけないと

 

 

f:id:bananabasyo:20210601191310j:image

 

 

WACCA

 


f:id:bananabasyo:20210601191243j:image

 

 

猫の写真飾ってあった、最高

 


f:id:bananabasyo:20210601191236j:image

 

 

今日のお目当ては布 布です

 


f:id:bananabasyo:20210601191251j:image

 

 

即売会でまず必要なものは布ですからね。長机に直に置くのはちょっと準備してない感が出てしまうので、とりあえず布は用意したい

 

以前から使っていたものはあるのですが、あれは完全にスタァライト用でなんなら自分で描いたワッペン貼っちゃってるので前回の歌姫庭園(アイマスの即売会)ではちょっと気が引けました。

なので他でも使えるように布を調達

 


f:id:bananabasyo:20210601191247j:image

 

 

ついでに二酸化炭素伯爵さんの分も調達しました。

 

1メートル×110センチで800円くらい?

意外に安いけど、このサイズの布でこの値段と思うとユニクロの服って安すぎ

 

怖いです

 


f:id:bananabasyo:20210601191307j:image

 

 

many 薔薇

 


f:id:bananabasyo:20210601191239j:image

 

 

オムライス屋さんがもうすぐオープンするらしい

楽しみどすえ〜

 


f:id:bananabasyo:20210601191259j:image

 

 

こういうポスター作る仕事したいな

 


f:id:bananabasyo:20210601191315j:image

 

 

キミのラプソディーの人だ

 


f:id:bananabasyo:20210601191255j:image

 

 

なんか寂しげでしたが……潰れてないですよね……?

ここ飲み放題が安くて使いやすかったのに……

元バイト先の目の前ということを除けば

 

余裕があればもう少しうろつこうと思ったのですが、3時間ちょっと歩いただけで体力の限界を感じたので、自転車を迎えにいき撤退

 

帰りにドンキでお酒と安いお肉を買っておきました。池袋にドン・キホーテ1000軒くらいある

 

これで明日は安く食事を済ませられますし、今晩は安酒でコピー本を一気に仕上げられます

 

明日は就活の予定があったと思ったらなかったので、あわよくば再び池袋に赴いてキンコーズでコピー本を製本しておきたいと思います。雨さえ降らなければ早めに用意しておいて方が安心できますからね

 

即売会の前日に急に関東のキンコーズ全ての印刷機が故障したら大変ですので

 

今晩はこれから昼間の勢いを再燃させて一気に絵を描きあげて、自己肯定感高めたいと思います。

 

Twitterで見かけたことなんですけど、絵を描く人が凹みやすいのは絵を描いてる間アドレナリンが出て、描くのをやめたらそれが止まるかららしい

 

つまり絵を描くことはアドレナリン出すことに繋がるって意味ですからね

お酒飲みながら絵描いたら最強ってコトなんですよ

描くのやめた直後に寝たらもう完璧よ

 

ということで今夜は絵を描き酒を飲み直後に眠ることで100点満点の1日を目指したいと思います。

 

がんばろう! 日本

 

 

それでは。