フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

4000円くらいした

 

 

暑くなってきたので足の毛を全部剃りました。

 

身体を拭くのもラクだし心なしか涼しい気がするし、何より触っててめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

すごい面積が広いほっぺたみたいな感じ

 

昨日からぼーっとする時間が多くて、今もシャワーを浴びた後床に転がって自分の足を撫で回していたのですが、触りすぎて自分の脚に訴えられました。

 

死刑だそうです

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は土曜日! 競馬の日

 

今週は日記を振り返ってもわりかし就活頑張ってたと思うので、いつもより気持ちよく好きなことをできた気がします。

 

「就活しなきゃ……」って思うことなくお絵描きしながら競馬してました。

ただ気が緩んでいたのか競馬自体は全く当たらず、たまに取り返しつつも普通に5000円くらい負けて終わりました。まあ、休みの日に街に出かけたら5000円とかすぐなくなりますからね

 

最近はもう返ってくるとは考えずに競馬してるので、負けたところでって感じの頼み方ができてます

 

 

f:id:bananabasyo:20210515184849j:image

 

 

夕方はどこでも完結させらるブロックが届きました。

酔った勢いでpixiv factoryで作ったやつですね。4000円くらいしたので後からビビりました。

 

ただいい感じに使えそうなので、これから散歩するときなどは持ち歩いていろんなものを完結させたいと思います。絶対楽しい

 

 


f:id:bananabasyo:20210515184845j:image

 

 

散歩

 

 

どうせ知り合いなんていないし、暑いし、今日はもうステテコはいてダボっとしたシャツを着て歩きました。風が服の中に入ってきて快適

 

一年中この気温になったりしないですか?

生贄とか必要ならこちらで用意しますので……

 

 

そのあとはシャワーを浴びて、実家から突然仕送りが送られてきたのでウキウキで開封してまたしばらく買い出しに行かなくても良くなりました。もうすぐ同人誌の印刷費の振り込みがあるし、食費節約するぞ

 

そして今

 

することなさすぎて足を撫で回している

 

やはり人が頑張れるキャパには限界があるようで、平日に就活でキャパを使い果たした僕はいまデッカい肉袋でしかありません

 

置いとくだけで水が必要なやっかいな袋です

 

趣味がそもそもお絵描きなので頑張らなければならないことですし、今何もしたいことがありません

お腹も空いてないし、お酒の気分でもないし

 

ずっと自分の足を撫で回していたい

 

 

ずっと自分の足を撫で回せばいいのか

 

 

今日は自分の足を撫で回す日にします。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210515184841j:image

 

 

それでは。