フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ヤバいと思ったのでお酒を飲みました

 

 

 

最近毎日豆乳飲んでるんので体にいいなーと思ってるんですが、今日「あれ豆乳って呼べるの?」と言われてハッとしました

 

ほぼジュースな気がしますね

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210402231325j:image

 

 

ほぼジュース

 

今日は朝起きてすぐきな粉餅味の豆乳を飲みました。

チロルのきな粉餅あるじゃないですか、ほぼあれです 溶かしたアレ

 

なのでほぼ豆乳ではないのですが、完全にアレだったので当然美味しかったです。喉の潤いは満たされないけど味は完璧なタイプの飲み物

 

 

今日は来週の月曜日締め切りのエントリーシートを片付けようと思ったのですが、なかなかやる気が起きず会社説明の動画を見てもピント来ることがなく悶々としてました

 

f:id:bananabasyo:20210402231309j:image

 

 

助けてザイン……

 

 

というか会社説明の動画見てピンと来ないなら別に行かなくてもいいのでは???

 

よく見てみると今志望しているところはエントリーシートだけでなく自己PR動画や自由用紙など他の課題もたくさんあります

 

そりゃもちろん全てこなしていければいいのですが、そうするとなると労力は計り知れません

 

実際みんな……どれくらいエントリーしてるの……?

 

 

自分が10コと少ししているのでまだまだ足りないと思ってエントリーシートを書き続けていましたが、よく考えるとそんなに数いらないのかもしれない

一つの企業に注げる時間も減りますし

 

なんかわかんなくなってきちゃったな

 

どうしよう

 

こうなったらもうアレだ

 

アレしかない

 


f:id:bananabasyo:20210402231337j:image

 

 

お酒を飲むぞ!!!!!!

 


f:id:bananabasyo:20210402231344j:image

 

 

ヤバいと思ったのでお酒を飲みました。

最高……

 

近くに住んでる友人を呼び出して居酒屋に行きました

 

自分で効率が悪い頭をしていると思ったら一旦リフレッシュするしかないと思ったので、もし断られたらいけそうな人にどんどん声かけて最終的には店員さんが声かけてくるタイプの居酒屋にでもいく勢いだったのですが、すぐに返事をくれて行けるとのことだったので踊り狂って喜びました。

 

本当に踊りました

 

部屋の中で

 


f:id:bananabasyo:20210402231305j:image

 

 

馬肉

 

馬肉、どうしても食べたくて……

 

 

ほんとはお酒飲みたかった

 

友人はもう就職している組だったので、ちょっと愚痴っぽくはなってしまいましたが就活の話をしたりやってないモンハンの話をしたりなどして気分転換になりました。

 

やっぱり1人で悶々としてるより外に出た方が脳の健康にいいです

 

以下居酒屋

 


f:id:bananabasyo:20210402231317j:image
f:id:bananabasyo:20210402231348j:image

 

 

もやし炒めの量が想像の5倍なんすわ

 


f:id:bananabasyo:20210402231320j:image

 

 

茄子暑すぎて口の中大火傷しました

 

今も痛い

 


f:id:bananabasyo:20210402231341j:image

 

 

モヒートってトイレの芳香剤のカクテル?

 


f:id:bananabasyo:20210402231314j:image

 

 

〆のラーメン

 

居酒屋のラストオーダーくらいの時間に出たのですが、20時を過ぎたらファミレスですらもう入らなくて驚きました

 

東京ってもう機能を停止しつつあるようです

 


f:id:bananabasyo:20210402231334j:image

 

 

驚くことに、21時には駅前でルナトラ

 

そんなことあるんだ……

 

 

なので今日は21時半には解散

 

飲みに出かけたのに集合から2時間足らずで帰宅というほんとに飲んだのか? というような運びになりましたが、程よくなめてアパートでの時間も過ごせるといういい感じの過ごし方になりました。

 

人と飲んだのに4杯しか飲んでない

 

これは快挙ですよ ね、トウカイテイオー

 

 

f:id:bananabasyo:20210402231329j:image

 

 

コンビニでビール買ったんですけど

 

 

今はアパートなのですが、今日は隣の家が久しぶりに彼女を連れ込んでいて非常にうるさく、また上の階の住人がリングフィット?か何かを購入したらしく(でなければ引越しか、発狂)、めちゃくちゃ騒音が止まないのですが酔っているのでギリ耐えられています

酔ってなかったら公園で野宿します

 

明日は土曜日なので、一旦自分の就活の状況を整理しつつ、流石に少し息抜きをして頭の整理をしたいと思います。このままだと就活どころか原稿落としてしまいそうなので

 

趣味が上手くいかなくなったらいよいよですからね。田舎に帰るという選択肢が浮かんでしまいます

 

どうしよう、水族館とか行こうかな

 

展示されてる魚を見ると人類が地球を征服していることを実感できますし

 

明日は自分より下の存在を見て心を落ち着かせる日にしたいと思います。

 

 

それでは……