フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論卒論卒論卒論

 

 

子供に卒論って言いたくないですよね?

 

ただいまー

卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

 

芭蕉

 

 

今日はずーっと卒論してました

 

卒論卒論

 

昼過ぎに友人の卒論を校正して、ちょっとゼミの愚痴を言い合ったあと、夜まで卒論卒論卒論

 

f:id:bananabasyo:20211110234253j:image

 

気分転換に食器洗ってたらお気に入りのマドラーが壊れました。

卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

最後の方はやる気出なくてキーボードに手を置いたままウーーーって唸ってたんですけど、同人誌の印刷所さんから

「お金振り込まれてないよ」

とメールが来たのでおかしいと思って確認したら締切日を1日間違えていました。あやや 卒論卒論

 

急いで卒論を片付け、なんとか形だけ完成させてから急いで振り込み

ごめんなさいメールを送ったあと、なんか散歩したくなってマクロスfの時の迷宮聴きながらちょっと遠いスーパーまで行きました。

曲聴きながら泣く

 


f:id:bananabasyo:20211110234250j:image

 

 

お酒

スーパーでパスタ4束買ったら1束ただでもらえたので、1000円で1250円分のパスタが買えました。今日からパスタ食べまくるぞ

もう今月は300円しか使えません

 

帰ってからはだいぶ前に買って冷凍してた鶏皮1キロの残りを茹でたのですが、なんか変な匂いするしアクすごい出るし嫌でした。

しかも管みたいな内臓出てくるしやたら毛が残ってる部分多いし

ヌチャヌチャと鶏皮を切ってポン酢に漬けたのですが、さっき食べたらなんか不味かったです やっぱり再冷凍は無理なのかな

 

今日はビールとチューハイ2杯しか飲んでないのに、やたら酔いが回るのが早かったです

卒論してたからかな

あ 忘れてた

卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

もしこれが仕事だとして、仕事が始まったら帰ってご飯食べてお酒飲んだら生活の中で絵描く時間ない……怖いですね

絵を描くことを仕事にできればいいのですが、なんか原作の仕事とかしたいな セリフとか内容考えるやつ 就活するか

 

明日はゼミがあるので、それまでにもうちょい卒論直してから提出して、早めに卒論から解放されようと思います。多分もうすぐ終わる

冬コミまでに余裕のある時間を作りたい

お酒もちょっと減らさなきゃですね

それは難しいかも

 

 

それでは……