フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

一番デカい花火をあげるホテル

 

 

f:id:bananabasyo:20201227225438j:image

 

 

昨日のバスボールから出てきたすみっコがペンに刺さるタイプのフィギュアだったらしいのでApple Pencilに刺してみたのですが、重たくて使いづらいことこの上なかったのですぐ外しました。

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20201227225435j:image

 

 

起きたら猫がいる生活

 

これが人生の正解だと思う

 

 

今日はお弁当を作らなくていい日だったので、起きたのが昼過ぎでした。

 

お弁当を作らなくなった途端にこんな生活習慣ですからマジで気をつけないと一瞬で昼夜逆転してしまいそう

 

 

f:id:bananabasyo:20201227210012j:image

 

 

親戚に誘われたので、ちょっといいホテルのレストランでお食事をしました。

 


f:id:bananabasyo:20201227205929j:image

 

 

廊下雰囲気ある〜

 

田舎的なわかりやすい表現をすると、地元の花火大会で一番デカい花火をあげるホテルです

 



f:id:bananabasyo:20201227205956j:image

 

 

レストラン入ったらマスクケース配られた

 

上京するまで18年ほど山口に住んでいましたが、こんな犬コロ見たことないです

 


f:id:bananabasyo:20201227205950j:image

 

 

メニューに何書いてあるのかさっぱりわからん

 


f:id:bananabasyo:20201227210017j:image

 

 

何語?

 

田舎にもこんなところあるんだ。怖くなってきちゃったな

 


f:id:bananabasyo:20201227205947j:image

 

 

生ビールだけは読めたので生ビールにしました。

 

 

f:id:bananabasyo:20201227210003j:image

 

 

天ぷら御膳も読めた!

 

お店で食べる天ぷら最高〜〜謎の塩が美味しかったのでそれだけでもお酒飲めそう

 

禁酒中でよかったです

そうでなかったらお店の人に塩が取れる場所を聞いてしまっていたかもしれません

 


f:id:bananabasyo:20201227205933j:image

 

 

従姉妹も同じ御前を注文していたのですが、海老天がいらないというのでもらいました

 

天ぷら御膳で海老天いらないことってあるんだ。人間ってほんとわからないですね

 


f:id:bananabasyo:20201227205923j:image

 

 

ご飯の後は温泉!

 


f:id:bananabasyo:20201227205953j:image

 

 

こういう廊下を見ると走り出したくなるのですが、小学生の従姉妹がいたので僕は歩いて移動しました。

歳下がいると大人な行動を心がけることができるので安心ですね。今小学校とか通ったら大人な自分になれるかも

 

 

温泉はめちゃくちゃ気持ち良かったのですが、刺青した人が多すぎて治外法権かと思いました。

 

あれ剥がせるシールとかだったのかな

背中一面に龍がいたけど……

 


f:id:bananabasyo:20201227210625j:image

 

 

了解!

 

良い子なので守ります

 


f:id:bananabasyo:20201227205938j:image

 

 

ホテルの高い椅子

 

 

家に帰ると急にものすごい眠くなってしまいリビングで悶えてました。早く寝すぎると夜中に目が覚めて"終わって"しまうので

 

なのでリビングで飲み物を飲んだり芋を食べたりして目を覚まし、なんとか今に至ります

 

家にいるのに眠いのを我慢し続けるのなんの時間だったんだあれ

 

 

明日は夕方から地元の友人と少人数でお酒を飲む約束をしているので、久しぶりに好きなだけお酒を飲もうと思います。

 

楽しみ〜

 

 

それでは!