フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お弁当作ることにしました

 

 

昨日実家の近くで見かけたノンアルコールのコーナーなんですけど、

 

 

f:id:bananabasyo:20201223193213j:image
f:id:bananabasyo:20201223193217j:image

 

 

全然普通にハイボール置いてあってウケました。

やっぱ田舎の人ってこういうお酒のことノンアルコールだと思ってるのかな

 

 

 

芭蕉です。

 

 

今日から早起きして家族のお弁当を作ることにしました。

 

 

f:id:bananabasyo:20201223192838j:image

 

 

お弁当

 

最近生活習慣乱れてましたし、早起きできて好きなことできるならいいことのはず

 

 

f:id:bananabasyo:20201223192834j:image

 

 

妹は今日はお休みなので適当なお皿に盛り付け

 


f:id:bananabasyo:20201223192900j:image

 

 

お父さんの時には若干疲れがでてきて顔が歪んじゃった

ごめん

 


f:id:bananabasyo:20201223192849j:image

 

 

猫のはないよ

 


f:id:bananabasyo:20201223192856j:image

 

 

僕はしなびた柚を朝ごはんにしようとしていたのですが、あまりにお腹が空いたため頭の悪い朝ごはんを食べました。

 

これセブンでだいぶ強気な値段で売ってたの見かけたんですけど、最近業務用スーパーで120円で売ってたので買っておきました

 

美味しかったです

朝からニンニク食べるの最高でした

 


f:id:bananabasyo:20201223192830j:image

 

 

猫には微妙な顔されました

 

ごめんて

 


f:id:bananabasyo:20201223192845j:image

 

 

隣の席にきて甘えてきたので撫でてたんですけど、望んでいた場所を撫でることができなかったようでだいぶキツ目の顔をされました。

 


f:id:bananabasyo:20201223192909j:image

 

 

ごめんて

 

 

 

結局早起きしすぎたため二度寝をしてしまい、次に目が覚めたのは12時過ぎでした。

 

でもこれは身体に良い惰眠な気がするな

 

 

f:id:bananabasyo:20201223193905j:image

 

 

先日注文した枕が届いてました。

 

めっちゃデカい枕

 


f:id:bananabasyo:20201223192842j:image

 

 

ほんとに大きいんですよね。

 

比較で柿を置いてみましょう。

 


f:id:bananabasyo:20201223192852j:image

 

 

お弁当?

 

 

今日はこれからこのデカい枕で寝るのが楽しみです。

 

最近夜遅くまで起きてたから今日は早寝しちゃお〜っと

 

 

それでは。