フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

これが躁?

 

 

昨日深夜に外を歩いたのですが、もう身体の芯から震える寒さになってました。スッキリする〜とかそういうのではない 普通に耐えられないやつ

 

ダウン着てたんですけど全然寒かったので、もしかしたらもうエアリズムって着ない方がいいのかも

 

 

芭蕉です

 

 

昨日

昨日は朝から菊花賞が始まるまで、何枚描けるかチャレンジしてました。

朝9時に準備を終えて、タイマーをセットしてスタート 40分を制限時間として、だいたい5分から10分ほど余裕を持って終わり次のキャンパスへ

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫しながら〜とかアニメ見ながら〜だと効率は悪いのですが、ひたすら絵を描くだけと思っているとペンの持ち方や頭を描く時の線の引き方、色を塗る時の左の位置なんかがどんどん洗練されていって、体力が続く限り効率が良くなっていくのを感じました。

が、4時間くらいで限界 思ったより早かった

とはいえ6枚くらい完成させて、いつもの倍くらい集中できてたので良し

 

菊花賞は全敗でした

 

で、夕方はその反動でなかなか集中できなかったのですが、なんとかたらたらパンを握って2枚くらい完成させて、晩ご飯

ワインがあったのでついでに少しワインを……と思っていたら自分の中で「今日頑張ったしいいか」とどんどんおかわりしてしまい、気がついたら公園のベンチでカップラーメン食べながらお酒飲んでました。

 

 

寒すぎる

 

終電逃したわけでもなければ5分でアパートに戻れるのに、誰もいない公園でお酒

まあ……騒いでないしいっか……

結局コンビニに行き直したりして2時くらいまで外でダラダラしていたのですが、これ見方変えたらちょっと鬱の人みたいでダメだな

やってる時は昼間のおかげで程よい達成感もあってウキウキしていたのですが、行動だけ聞いたら完全に疲れ切ってる人が限界でやるやつだ

限界でやるやつを楽しすぎてやることってあるんだな これが躁?

 

絵描きまくってご飯食べてお酒飲んで寝る、一生こういう生活してたいな

お仕事ください

 

 

今日

 

目覚めたら14時半でした

14時半!?

 

大学生って感じ

 

昨日の余波か、起きてからもやたら集中力があったので3枚くらい絵を描いて、晩御飯の買い出し

冷蔵庫のお酒も無くなってきたし、そろそろ禁酒期間に入ろうかな 1週間くらいお酒を飲まない

そのためにお茶やジュースを少し買って、お酒はなしでお会計をしたのですが、何故か

 

 

f:id:bananabasyo:20211025203922j:image

 

ウコンの力のクーポンもらえました。この下にワインとビールのクーポンも入ってる

忘れないでねって

忘れるもんかよ

 

もしかしてポイントカードに履歴残ってて、禁酒しようとしてるのバレて引き止められてる?

スーパーってヤバいな

居酒屋ですらしない悪質な方法で健康を害してくる

 

夜は適当にご飯にめかぶと納豆ととろろをかけて、お腹の調子を整えるご飯にしました。昨日とんでもない食生活でしたからね

 

明日明後日はまた予定がなさそうで、刻一刻と終わっていく大学生活をなんとかして中身作らなきゃと焦るのですが、用もないのに出かけるのはアレなご時世ですので用事を3つくらい作ってからお出かけしたいところ

秋葉原行きたいな〜最近行ってないから

秋葉原芭蕉に会いたがってるんじゃないかな、知らないけど

 

とりあえず今日は生活習慣を整えるのに使って、明日またいろいろ予定を考えようと思います。SLSも含めて

 

 

それでは!