フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

マジで暇

 

 

マジで暇

 

 

あ〜暇

 

 

暇暇暇

 

 

暇って漢字、なんか虫っぽい見た目してるな

 

 

すげえ腹立ってきた

 

 

もっと虫っぽくない漢字はなかったのかよ

 

 

つーか「暇」って字面から「ヒマ」は感じ取れないし

 

 

新しい漢字作るか

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20191226193847j:image

 

 

 

芭蕉です。

 

漢字を作るのって難しいんですね。

 

山梨コテージ忘年会から帰ってきて4日が経ちました。

 

1日目は筋肉痛で一歩も動かず丸一日寝て、2日目からはまあまあ動けるようにはなったのですが、体力が戻ってきたといっても動く用事がなかったのでコタツから一歩も動かない生活をしていたので、足から根が生えてしまいました。

 

これではコタツから動く事ができません。

 

まあ全然嘘なんで動けはするんですけど、ここ4日くらい何もなさすぎて頭がおかしくなりそうです。

 

やはり休みというものはある程度の義務があってこそ成立するもの。

 

僕がこの4日で成したことといえば、1月の成人式の後に地元である同窓会の出席名簿をエクセルで作ったことくらいです(実働時間30分)。

 

24時間が4回もあったのに意味のある行動が30分て。

 

しかも僕は中途半端に漫画を描くなんて趣味を持ってしまっているので、

「もしかしたら5分後からめちゃくちゃやる気になるかも」

と考えるとテレビを見たり漫画を見たりしようとも思えず、ゲームも開かずやる気が降ってくるのをスマホを弄りながら待つのみ……

 

そしてやる気は降りてこないまま1日が終わり、お腹が空いてもないのにご飯を食べてまたやる気が降ってくるのを待つ……

 

あれなんですよね、絵を描くのが当たり前になると何も描かなかった日に「今日何もしてないな……」ってなって、1日のノルマが自分の中でできてしまうんですよね。

これは何かしら作ってる方ならわかってもらえると思うんですけど……

これマジで人間のいらない機能ですよね。次のアップデートでオミットして欲しいところです。

 

最近人とお酒を飲む楽しさを味わったのでひとりで飲んでもよほどアルコールが回ってこない限り楽しくないし……

 

なんなんでしょう。

 

去年は何をしていたのかな〜と思って日記帳を開くと、どうやら妹が山口から遊びにきていたようであちらこちらでかけていました。

妹がいないと年末もろくに過ごせないのか

 

ちなみにそれより前は高校生だったのでめちゃくちゃ勉強してました。真面目なので。

 

28日までまでばフォロワーと遊んでもらえるのでその日をとにかく待っているのですが、28日までまだ28時間以上あると思うと気が狂いそうです。

この程度で気が狂いそうなんですから僕は3億年ボタンとか本当に向いていないんでしょうね。

 

しかし僕は別に3億円もらえるわけでもないしこの退屈を強制されているわけでもないので、なんとか時間を潰そうと、お腹が空いているわけでもないのに

 

f:id:bananabasyo:20191226192940j:image

 

二郎系ラーメンを食べてきました。

 

ここまでくると食事でも一種の格闘技になりますからね。美味しいんですけども

 

半分くらい減った時は

「もう二度と来ねぇよ」

と胃の中をムカムカさせながら食べてるのに、完食間近になると

「これの1.5倍は食べれたな」

という気持ちになってくるので、僕はこれをラーメンズ・ハイと呼んでおり、これになると10キロくらい走ったのと同じ体力を消費したとみなしています。

 

つまり今日の僕は10キロくらい走ったので一応何か為しました。

 

為す事有edです。

 

が、夜はこれから始まります。

 

僕はもう20歳なので今寝てしまっても深夜に目が覚めてしまうし、どうすれば良いのでしょうか。

 

暇すぎる

 

 

 

暇暇暇

 

暇って漢字、なんか虫っぽい見た目してるな

 

 

すげえ腹立ってきた

 

 

もっと虫っぽくない漢字はなかったのかよ

 

 

つーか「暇」って字面から「ヒマ」は感じ取れないし

 

 

新しい漢字作