フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

おもしろい雲

 

 

今日は天気が良かったので、生活習慣をリセットするために散歩してたんですけど

 

f:id:bananabasyo:20191227170936j:image

 

おもしろい雲を見つけました。

 

おもしろい雲を見つけたことを発信する時、「1番上手なインターネットの使い方」をしているという実感を持てます。

 

インターネットの1番上手な使い方は、「おもしろい雲を見つけたことを他の人に知らせる」という使い方です。

 

ネットで知り合った人とあってはいけませんとかよりこっちの方を重点的に教育するべきだと思います。

 

インターネットは雲を載せる場所

 

ネットの情報を補完する場所をクラウド(雲)って言いますし

 

 

 

芭蕉です。

 

なんか今日めちゃくちゃお腹の調子悪いんですよね。クッソ腹痛い

 

変なもの食べたっけ、と思い昨日の食事を思い返しても外食のラーメンと家で作ったおでんくらいしか食べてないので何故……とおもったのですが、よく考えたら家のおでん、もう3日目でした。

 

3日目ってもうやばいのかな。

 

 

話はまったく関係ありませんが、今日は散歩から帰って珍しく部屋を掃除していたら、こんなものが出てきました。

 

f:id:bananabasyo:20191227165719j:image

 

驚くことに全く見覚えがありません。

 

もしかしてサンタさんが置いていってくれたのでしょうか。

それにしては置いてある場所が僕のパンツがしまってある引き出しの奥だったのでかなりドン引きなのですが……

 

サンタさんにパンツを見られたという多少の羞恥心を感じながらこの赤いビニールを開いてみると、

 


f:id:bananabasyo:20191227165715j:image

 

 

楽しそうなピースマークが出てきました。

 

 

なんだこれ

 

まったくわからん

 


f:id:bananabasyo:20191227165617j:image

 

 

穴が空いていたので手を突っ込んでみたのですが、別に手袋とかそういうわけではなくすぐに行き止まりがありました。

 

なんだっけ、スポンジボブでこんなアイテム使ってムキムキに見せる回あったよね。

 

もう10年くらい前だから調べてもわかんないだろうけど……

 

f:id:bananabasyo:20191227170143j:image

 

 

こんな馬鹿丸出しの検索ワードがあったのか

 

 


f:id:bananabasyo:20191227170139j:image

(引用第11回 スポンジ・ムキムキ・ボブ/イカルドの幽霊、現る!?|スポンジ・ボブ|アニメ|TOKYO MX)

 

出るんだ。

 

 

インターネットってすげ〜

 

 

ということでスポンジ・ムキムキ・ボブからヒントを得た僕はどこかにストローを差し込む穴がないかと探してみることに……

 


f:id:bananabasyo:20191227165613j:image

 

 

あった

 

マジでこれスポンジ・ムキムキ・ボブなの?

 

まさか自分人生初コスプレするキャラがスポンジ・ボブだとは思ってもいませんでしたが、シュコシュコと空気を注入します。

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20191227170355j:image

 

 

じゃーん

 

スポンジ・ムキムキ・ボブで〜す

 


f:id:bananabasyo:20191227170359j:image

 

 

指の間のシワがリアルで気持ち悪いですね

 

しかも意外に


f:id:bananabasyo:20191227170347j:image

 

振っても手から外れない強度


f:id:bananabasyo:20191227170351j:image

 

 

…………

 


f:id:bananabasyo:20191227165543j:image

 

 

楽しい!

 

 

f:id:bananabasyo:20191227170635j:image

 

 

楽しい!!

 

 

f:id:bananabasyo:20191227170613j:image

 

 

 

 

 

楽しい〜〜!!

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191227165556j:image

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191227165622j:image

 

 

 

楽しい〜〜〜!!!

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191227165602j:image

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191227165559j:image

 

 

 

 

 

楽しい〜〜〜!!!!

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191227165551j:image

 

壊れちゃった

 

クッションになるかと思って座ったら普通に破裂音がして、おしりに変な振動が来ました。

正直ちょっと良かったです。

 

今日は流石にまずいと思い早起きをして(10時半)外に出かけたら掃除をしてみたのですが、やはりこれくらい動いた方が充実感を得られますね。

いくら休みとはいえ、だらけすぎるとその日の夜に逆に疲れてしまいます。

出かけないとおもしろい雲も見つけることができません。

 

連休は適度に身体を動かして美味しいものを食べるのが1番ですね!

 

 

3日目のおでん以外で。