フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんもしてない日

 

 

 

今日は雪凄かったですね〜!

 

f:id:bananabasyo:20191207191630j:image

 

洗濯物が乾こうとしなくてめちゃくちゃに腹が立ちました。

 

そろそろ暖房つけても良い時期ですかね。

 

ちなみに写真は北海道のものなんで一切関係ないです。

 

 

芭蕉です。

 

今日は

 

f:id:bananabasyo:20191207191840j:image

 

親戚の家に遊びに行ってました。

 

嘘みたいに飲むのはわかってたんで先手を打っておきます。

 

f:id:bananabasyo:20191207192032j:image

 

トランポリンあるじゃん!


f:id:bananabasyo:20191207192035j:image

 

跳ねるの怖〜

 

知り合いからの貰い物とかでボジョレーがたくさんあったので親戚と湯水のように飲んでしまい、この写真を撮ったときの記憶が定かでないのが若干不安ではあります。

記憶はあるんですけどね。

 

そして従姉妹の習い事があるので昼過ぎには解散して、家に帰ってコタツで寝ました。

 

起きたら夜です。

 

今日、家から出なかった日よりも何もしてないな

 

 

実家から猫の写真が届いたんですけど

 

f:id:bananabasyo:20191207194326j:image

f:id:bananabasyo:20191207194331j:image

 

なんかめちゃくちゃ人間味を感じて怖くないですか。