フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

Amazonほしい物リストの中身たち

 

 

先日会った地元の友人に、共通の友人の実家のポストに入れてもらうようお願いして快楽堕ち系触手エロ同人誌をプレゼントしました。2000円するそこそこ厚い同人誌です。メロブで買いました。

 

(一応言っておきますけどその親と僕も知り合いでそういう冗談が通じる人です)

 

無事届いたようで友人からは怒りの感謝メールが届いたのですが、お返しとして僕の実家に熟女逆強姦モノのエロ本をプレゼントするという旨のLINEが届きました。

 

熟女モノて。

 

僕の母なら普通に受け取って読みかねません。

 

何が嫌って僕が好んで買うエロ本が熟女逆強姦モノだと思われかねないことです。

 

年上は好きですが、もしその、友人が選んだ熟女がガチの熟れた女性だったら…………

 

考えると不安になって、夜も眠れません。

 

芭蕉です。

 

 

今日はこんな時間になってしまったのですが、Amazonほしい物リストがいい感じに荒れてきたので見ていこうと思います。

 

f:id:bananabasyo:20191004231530j:image

 

サルミアッキとマーマイト。

 

サルミアッキってなんか聞いたことある……と思ったらアレですね、めっちゃ好み分かれる味的な食べ物。だよね?

 

だとしたらその直後に追加されたマーマイトなるものもきっと嫌な方向の珍味なのでしょう。

 

別に僕、インターネットでまずい食べ物の食レポをする人じゃありませんからね。

 

たしかに食用粘土のレヴューは☆5をつけましたが……

 

 

次の商品。


f:id:bananabasyo:20191004231523j:image

 

いや、ディディウスモルフォ

 

めっちゃ高そうじゃん。

 

めっちゃ高いし。

 

1万越えの昆虫標本???

 

貰ってどうすればいいんですか。めちゃくちゃ丁寧に飾る以外何もないですよ。

 

 

あとはそうですね……『夏の日の思い出』の「僕」になりきって、ポッケに直接蝶々を入れて握りつぶす、とかですかね。

 

1万円を握りつぶすや、怖すぎるし、その写真を載せるのも怖すぎる。

 

下手したらプロデューサーさん、炎上ですよ、炎上!

 

 

次の。


f:id:bananabasyo:20191004231554j:image

 

 

jump to the sky……🦗

 

 

シンプル欲しいじゃん。

妹にプレゼントしたんですけど実家ですからね。買ったけど実物触れてないし。

 

でもこれ貰って僕ができることといえばパッと思いつくのは変身くらいなんですけど、全身写さなきゃいけないしガワ作るのに半年くらいかかりそうですね。

 

 

🦗←あとこれ、よく見えないんだけどバッタじゃなくてコオロギじゃね

 

 

次。


f:id:bananabasyo:20191004231520j:image
f:id:bananabasyo:20191004233246j:image

 

キャンプさせる気満々じゃん。

 

キャンプさせる気満々じゃん。

 

 

しかもマジで最低限しか入ってないのが真剣みを帯びてますね。

この季節ってのがまたいやらしいです。

 

流石にこれ貰ってもキャンプはできないでしょ……とスケジュール帳を開いたのですが、

 

f:id:bananabasyo:20191004233521j:image
f:id:bananabasyo:20191004233524j:image

 

今月末、しっかりめに連休ある。

 

さすが文系大学生。暇に関しては他の追随を許しません。

 

ちょい考えようかな、マジで。

この季節ならまだダウン着込めば青梅あたりのキャンプ場で凍死とかしないよな……

 

 

次。

 


f:id:bananabasyo:20191004231612j:image

 

 

絶対この人さっきまで『御してぎょしゃ座』聴いてたでしょ。

 

純那ちゃんと僕は違うんだからね!

 

もうすぐ3ヶ月経つからさとひなマウントも取れなくなってくるし……

 

というか最近は僕なんかよりすごいマウントを取ってくる人も増えたし……

 

しかもラップって確実に声聞かせなきゃじゃないですか。

ネットの人の声を聞くのってなんか……一線を越える気がしません?

 

と思ったけどツイキャスとかしてる絵師いますもんね。

僕もやろうかな。

 

ある日突然ラップ調で喋り始めたらあの本が届いたんだと思ってください。

 

 

 

次。

 


f:id:bananabasyo:20191004231633j:image

 

ラップさせられると思ったら次は赤ちゃんプレイかよ。

 

高低差が激しいですね。

 

しかもかなりの量がある商品。一缶とかなかったの??

 

なんならもし届いたらひと缶飲みきったら赤ちゃんのいらっしゃるフォロワーにプレゼントするまでありますね。

こんな得体の知れない大学生から送られたミルクを赤ちゃんに与えてほしいとはあまり思いませんが……

 


f:id:bananabasyo:20191004231527j:image

 

 

そしてその次がクッッソ高い音楽プレイヤーってね。

 

緩急がすごいのよ。

 

というか僕のアパートが壁激薄で音に関してのプライバシーがないって話しましたっけ?

 

こんな装備届いた日には上の階の深夜にドラム叩くやつ、隣の部屋のゆっくり実況を大音量で流すやつ、反対の部屋のヤッてるときの声がえげつないくらいデカイやつに対抗して大音量でツイッターをする僕として参戦することができてしまいます。

 

こんないいスピーカーでツイッターシュポッって音聴いたらもう普通のじゃ満足できなくなるんだろうな。

 

そのために人に5万円も払って欲しいとは思いませんが……

 

そして次が、


f:id:bananabasyo:20191004231637j:image

 

 

また赤ちゃんプレイかい

 

めちゃくちゃ手頃な値段のおしゃぶり。

 

言っとくけど僕そこまで乳首に飢えてませんからね。

 

というか普通に乳首に飢えてはいませんからね。ほんとに。マジで。

 

フリとかじゃないですからね。

 

 


f:id:bananabasyo:20191004231534j:image

 

だから高低差が激しいって言ってるでしょうが

 

 

冬虫夏草ってあの蝉からキノコ生えてるトラウマになるやつじゃん。

 

そしてこの商品、参考画像が

 


f:id:bananabasyo:20191004231628p:image
f:id:bananabasyo:20191004231540p:image
f:id:bananabasyo:20191004231623p:image
f:id:bananabasyo:20191004231647p:image
f:id:bananabasyo:20191004231549p:image

 

 

本当に微塵も参考にならない。

 

全部同じ画像って。

 

もはや何かのミスでしょ。

 

これ、たしかめちゃくちゃ栄養あるんでしたっけ。節約飯ばかり食べてる僕を気遣ってくれたのかも知れませんが、20円のご飯を食べて8000円のサプリを飲む大学生、バカだとは思いませんか?

 

思いますね。

 

 

次に行きましょう。


f:id:bananabasyo:20191004231616j:image

 

ボケられるやつをください。

 

シンプルに嬉しいやつじゃん。

 

お酒を飲むと頭が痛くなるので、毎晩頭痛にうなされて眠りにつく僕にはただただ普通にありがたいアイテムです。

 

ほんとにあの、なんていうか、ほしい物リストじゃん……😊

 

 

 

次。

 


f:id:bananabasyo:20191004231558j:image

 

 

だから変なもん食べて食レポする人じゃないってば!!!

 

なんでも黒くなる魔法の粉。

 

使い道がなさすぎてどこにでもあります。

 

何に入れれば面白い?

 

僕の大福みたいな脳みそでは、ホワイトシチューに入れて

 

「みて笑黒いホワイトシチュー笑笑ホワイトなのに笑」

 

ってやるくらいしか思い浮かびません。

 

温かいものを食べて寒くなりたくありません。

 

 

そして最後。

 

 

f:id:bananabasyo:20191004231543j:image

 

だから赤ちゃんにしたいの!? 大人にしたいの!? どっちかにしてよ!!! バブ!!!!

 

 

しっかり目の精力剤じゃん。

 

安心できる見覚えるあるブランド名。

 

あの、届いたら僕は何をすればいいんですかね。

 

飲んでから僕がどういう時間をかけてむらむらしていくか実況すればいいですか?

 

フォロワーが半分くらいに減ってしまいます。

 

しかも1人で飲むもんでもないし、仮に誰かといるときに飲んでも日記に書けないようなことになってしまいますよ(なってしまうって言わせてくれ、頼む……!)。

 

そういうこと書いていいなら話は別ですが……

 

 

 

さて、実際すでに何件かプレゼントをいただいているのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、そういえば僕、はじめに「プレゼントが届いたならそれはもう姫」みたいなこと言ってましたよね。

 

 

てことは僕、今、

 

 

 

 

インターネットのお姫さま……?

 

 

 

 

 

(ほしい物リスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/dqIWZxm?ref_=wl_share

まだまだ普通に公開してます

住所がバレたりとかはなさげなんで、気軽に、ぜひ……ボケてください😊)