フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

バランス良く

 

 

朝起きたら全部倒れてました。

 

f:id:bananabasyo:20220124224442j:image

 

自立する気ある?

ベロ長すぎる犬のバランス力見習ってください

 

 

芭蕉です

 

 

今日は

今日は……やることをやってました。

 

アパートの更新手続き

契約主が父になってるんですけど、来月が更新月なのに社宅に引っ越すかどうかまだ決まってない

更新となると50000円くらいかかりますし、なのにすぐ引っ越すことになっても勿体無い

人事の人に電話してみたんですけど、まだよくわからないみたいでうやむやに

50000円もあったら即売会もう一回くらい出れますからね

今週末までにチョコレート工場から連絡が欲しいところ

 

年金手帳

発行してたらしい

実家にその書類はあったのですが、実家には年金手帳見当たらないらしく、アパートにもぱっと見見つからない

芭蕉は探し物が壊滅的にヘタクソなのでどこかにある気はしますが、明日までに見つからなければ再発行してこようと思います。発行の手数料って年金から天引きしてもらえるかな?

年金受給する歳まで生きる気ないのでそういうところに年金使って欲しいです

 

同人誌の再販手続き

芭蕉はなるべく同人誌は完売しないようにしているのですが、まとめ本とかはどうしても昔のは無くなったりする

デュンヌまとめみたいな自分用に作ってたら思ったより手に取ってもらえたみたいなやつもありますし

メロブさんがもうすぐセールみたいなのするらしくて、それに合わせて完売したものを再印刷するよう手続きしました。あとコミティア用の脳直も

馬鹿にならない印刷費がまたかかるので、またしばらく節約飯が続きそうです 今日の食費は250円とかでした

 

原稿

やるぞやるぞやるぞ

 

 

今日は昼前に起きた割にはそこそこ動けていたので、割りかしやることはできました。でも全部終わらないと何かした気にならない……

冷蔵庫に寝かせてるクッキーの生地がある時みたいな いま入社手続きが頭の片隅で寝てます

楽しいこととやるべきことを1日のうちに半分ずつくらい出来ればいいんですけど、なかなかやる事があると思い切り楽しめないので難しいですね

楽しいことをモチベにさっさと動くのが最高なんだけど……バランス力 バランス力が必要なのは芭蕉の方かもしれない

 

明日は年金手帳の再発行もありますが、久しぶりにフォロワーと会う約束があるので楽しみです

冬コミのあとしばらく帰省してたから久しぶりに芭蕉になるな

このご時世ですのでいろいろ気をつけることは気を付けつつ、遊ぶのをモチベーションにそれまでやることを色々進めておこうと思います。

バランス良く

 

 

それでは!