フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

大人になると、午前中寝ただけでは風邪は完治しない

 

 

 

 

風邪

 

豆知識

大人になると、午前中寝ただけでは風邪は完治しない

 

これマジで最悪なんですけど、本当ぽいです

学生の頃は今日は無理だ……と思って学校休んでも、午後には全快してて、割と普通にご飯食べたり遊んだりしてました。まあ仮病もありましたが

ですがいま

大人になった我々は、もう、あの速さでは回復しない

しかも風邪って特効薬ないんですよね 気合いで治すしかない

 

早く特効薬完成してくれ〜〜

 

 

芭蕉です。


f:id:bananabasyo:20240105212107p:image

 

一緒に寝よう ブイチ

 

はい

 

というわけで、今日は昼までかなり寝てました。たまに起きてゼリー吸ったりパスタ飲み込んだりしてましたが、栄養補給以外はほぼ寝てた

あと布団を頭まで被って、汗かくくらいあったかくしてました。腐りかけのものも火を通したら食べれますし、人間も火を通せば治ると思ったから

 

実際ちょっと良くなったので、夕方はBOOTHの発送をして、薬局で生活用品買いに行きました。帰る頃にはちょっと鼻水出てて最悪でしたが、昼間あったかくしてなかったらもっとヤバかったはずなので、この程度ならいいでしょう


f:id:bananabasyo:20240105212115j:image

 

ネギ


f:id:bananabasyo:20240105212119j:image

 

冷凍してた鶏肉とネギ炒めた

照り焼きにちょっとケチャップ入れた ちょうどいい酸味

さすがにこんなの作っといて飲まないわけにはいかないので、


f:id:bananabasyo:20240105212122j:image

 

夜はちょっと飲みました。

日本酒は一口から量を調整できますからね。あとほぼ米だし

 

ほんでちょっと絵を描こうかと思いましたが、さすがにまだやる気にならなかったため、少しハンドメイドをいじって、布団

早いけどもうかなり眠いな

風邪ひくと無限に眠れるのは嬉しい 寝ることが、本当に好きだから

 

あんなに寝たのにまだポケモンたちも眠がってますし、今日は大人しく早く寝ようと思います。明日出かける用事がありますし

 

寒すぎる気温と仕事始め

体調崩しがちなシーズンですが、フォロワーたちもお身体気をつけて過ごしてください。

 

 

それでは。