フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

最近食欲がすごい

 

 

 

 

色違い2匹目

 

f:id:bananabasyo:20231024205839p:image

 

ソーナンス

 

そんなに好きではない

なんかメスの時唇怖いし

 

ポケモンの色違い、あんまり真剣に集めたことないです

そもそも色違いの確率がエグいのもあるし、もし色違いでたのに理想個体じゃなかった時ガッカリしそうだから

アルセウスの時は色違い確率上がってたので楽しかったですが、普通のポケモンは色違い求めるまでハマってしまったら生活が破綻しそう

ポケスリで色違い厳選始めたら絶対途中で飽きるので、やめておいてます

 

なんなら頑張る方法があんまりないし

 

 

芭蕉です。


f:id:bananabasyo:20231024205844p:image

 

スキル解放

 

よかったねキタちゃん

これは2週間くらい粘った普通色の理想個体だったので、来た時「来た!」って声出たからキタちゃん

ちょっとぼざろのキャラと被ってる


f:id:bananabasyo:20231024205848p:image

 

ミツまで解放できたらデザート週で無双できるね

がんばろうね

 

 

今日

今日は一日中絵描いてました。

ドトール行かずに家で描いてました。なんか起きた時に行ける自信があったので

それで実際家でそこそこ捗り、クリスタに苦戦しながらも、ヒロアカ4周目くらいを流し見しながらガリガリiPad Pro削ってました。

ヒロアカ、別に二次創作したことないしヒロアカで語れる友達探そう! ってほどでもないけど、もう4周くらいしてる めちゃくちゃ好き

アニメが完結したら原作読むと決めてるのですが、たまに我慢できず手を出しそうになることがある

ダメダメ……卒業までは我慢しないと

 

 

f:id:bananabasyo:20231024205852j:image

 

ちょこザップのPRした時にもらってた冷凍弁当

これが晩御飯と思いきや,晩御飯の後のデザートです

最近食欲がすごい

はぼタダみたいな大量のパスタとありえない大容量の冷凍肉を食べてるのでメインはなんとかなるのですが、食べ終わった後にもう少し欲しいな……が永遠に続くので、ずっと食べてしまう

今日はついにメインみたいな見た目のデザートになった

食欲の秋ってやつかも

早く終わってください

身体が持ちません

 


f:id:bananabasyo:20231024205855j:image

 

ラムネに顔ついてた

箱買いしてたラムネも2本食べた

2本一気に食べることあんまりない


f:id:bananabasyo:20231024205859j:image

 

食後は散歩しました。血糖値が上がって最悪絵を描きながら寝てしまいそうだったので


f:id:bananabasyo:20231024205902j:image

 

トイレットペーパー買ったついでにお酒買ってしまいましたが、歩きながら飲んだらそんなに楽しくなかったし、そんなに酔いもしなかったので悲しかった

自分がやりたいのは美味しいもの食べながらお酒を飲む行為なのかも

 

ですがそんな暇はありません

いろんな締め切りが刻一刻と近づいているので、夜も気を抜かずペンを握ろうと思います

明日もドトール行くか家で集中するかして、がんばる

 

がんばろう

日本

 

 

それでは。