フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

帰省すぎるね

 

 

帰省3日目

 

京都を経て山口に帰ってきたバニラ芭蕉

 

順調に帰省を謳歌してたら、3日経ってました 経ちすぎ

 

と思ってペンを握ろうと立ち上がったら、そこそこちゃんと捗りました 実家ってもしかして快適なのかも……

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20231004195932j:image

 

お弁当

男飯


f:id:bananabasyo:20231004195935j:image

 

出勤する家族のお弁当を適当に用意

一度就職して自分がこのレベルの弁当でお腹満たせるとわかったので、人の分も適当になる


f:id:bananabasyo:20231004195938j:image

 

余ったやつは自分の朝ごはん

 


f:id:bananabasyo:20231004195941j:image

 

 

実家はなんと言っても猫がいるのがいいですね。恥ずかしげもなく愛を向けてくれる、こんな人間にも……


f:id:bananabasyo:20231004195945j:image

 

適当昼ごはん

実家はインスタントラーメンあるから嬉しい みんな出勤してたから、1人でカチャカチャご飯食べた。


f:id:bananabasyo:20231004195956p:image
f:id:bananabasyo:20231004195948p:image
f:id:bananabasyo:20231004195952p:image

なつくさ屋 - BOOTH

 

アクスタをBOOTHで委託してみるなど

即売会では完売しないように大量に用意してたのですが、余った個体たちが埃被るのもかわいそうなので、里親を探しました。

父が神田とぼっち、母が全員をお迎えして行った

 

ぼちぼち完売もあるのですが、ちょっと余ってるやつもある

 

注文してくれた方々ありがとうございます!

明日お店で梱包の材料揃えて発送します!!!


f:id:bananabasyo:20231004200000j:image

 


f:id:bananabasyo:20231004200003j:image

 

絵を描こうとしたら猫が寄ってきて、


f:id:bananabasyo:20231004200007j:image

 

構ってたらそっぽむく


f:id:bananabasyo:20231004200020j:image

 

構ってほしいけど構われると嫌らしい

女の子なんだから


f:id:bananabasyo:20231004200010j:image

 

ゴロン


f:id:bananabasyo:20231004200013j:image

 

太ったプーマ?


f:id:bananabasyo:20231004200016j:image

 

ごめん

 

f:id:bananabasyo:20231004200027j:image

 

夜 ランニング

母が最近走る習慣をつけているらしいので、着いて行った

 

結構走った

あとちょっと早かったら芭蕉の方が息切れしてました

親がそこそこの運動してるの、安心する

 

 

チュンチュン

 


f:id:bananabasyo:20231004200034j:image

 

バナナ


f:id:bananabasyo:20231004200038j:image

 

ソーセージ


f:id:bananabasyo:20231004200042j:image

 

 

今日はおじいちゃんとお酒を飲んで、そのあとおばあちゃんと山登りする約束があったので、朝から支度


f:id:bananabasyo:20231004200045j:image

 

カマキリ発見


f:id:bananabasyo:20231004200048j:image

 

おじいちゃんに買ってもらった

最高のお昼ご飯


f:id:bananabasyo:20231004200523j:image

 

おばあちゃんがアボカド切ってくれて嬉しい

 

祖父祖母は孫のことを無限に飯を食う子供だと思ってるので、無限に飯を食べた後、あろうことか、お腹いっぱいすぎておじいちゃんのベッドでお昼寝

孫ムーブすぎる

 

f:id:bananabasyo:20231004213716j:image

 

で、起きたら山登り

孫かっつーの

 

f:id:bananabasyo:20231004200529j:image

 

帰宅後即猫


f:id:bananabasyo:20231004200533j:image

 

お母さんのパック寿司眺める猫

うちの猫、もう歳なのか食に興味がなく、ただ眺めているのみ

 

夜は紅茶飲みながらポテチ食べて家族団欒して、一昨日の夜壊れたベッドの修理を帰ってきた父としたり、母と明日の予定を立てたりした

 

 

帰省すぎるね

 

 

 

明日はアクスタの発送をするので、1日また動き回ることになりそうです。帰省中って暇なイメージあるのに、東京にいる時より予定入ってる

ありがたいですね

でもやることはできるように、夜は1人の時間作ろうと思います。

なんとかなるなる

 

 

それでは!