フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ここ4日分の日記

 

 

GW明け

 

GWが明けました。大学卒業してから、お盆や年末年始よりGWの方が大型連休としての遊びのイメージ強いです

お盆とか年末年始は帰省のイメージあるから若干やることある感じあるし

 

なので割とここで遊ぶためにがんばろう!て気になるのですが、今年はGWの前3週間くらいから旅行や帰省に出掛けていたので、反動がすごい

帰省中にバリバリ仕事や原稿があったので、身体は休んでないのに、予定表見返すとガッツリ遊んでるので、脳がバグる

 

シンプルに遊びなしで仕事をするモードにならなければならないのですが、ここ数日はその切り替えに体力を使ってました。

なんて、甘えた言動

 

 

芭蕉です。

 

 

 

 

月曜日

 

 

f:id:bananabasyo:20230511202432j:image

 

アクスタ届いた

日曜日に頒布したかったやつ


f:id:bananabasyo:20230511202435j:image

 

それほどでも

セリフ付きのアクスタ、自分の周りではあんまり見たことがなかったので作ってみたのですが、思いの外嬉しい


f:id:bananabasyo:20230511202439j:image

 

充電器の隣とか、部屋の見やすいところとか、冷蔵庫の中とかに置こうと思います

次の即売会に持って行くかも


f:id:bananabasyo:20230511202428j:image

 

プラモデルで遊びました。男の子なので


f:id:bananabasyo:20230511202442j:image

 

戦わせて遊んだりもするよ

男の子なので

 

 

火曜日


f:id:bananabasyo:20230511202446j:image

 

みさきん食べた。


f:id:bananabasyo:20230511202449j:image

 

麺以外は美味しかった。スープだけ売って欲しい。


f:id:bananabasyo:20230511202453j:image

 

プラモデルで遊んだ。

 

 

水曜日


f:id:bananabasyo:20230511202456j:image

 

ジムに行くなど

 

お金もらってジムに通えることそうそうありませんからね。腕時計とか体重計もいただいたので、ジムも通えるだけ通ってます。

普段全然動かない生活なので、ジム行かなくなったら途端に太ってしまいそう 温泉好きだから温泉で恥ずかしくない程度の体型は維持したい

 

 

木曜日

 

f:id:bananabasyo:20230511202500j:image

 

池袋

 

髪を切りに来ました。

最近伸びすぎて3メートルくらいあったので 本当に

美容院で妹と温泉旅行行った話したら、ちょっとドン引きしてました。

「彼女だと温泉上がる時間とか気遣っちゃうけど、妹だと待たせてもいいから好きに温泉入れるんですよ💦」

って言い訳したら

「ヒヒ」

って笑ってました。どういう感情?


f:id:bananabasyo:20230511202503j:image

 

池袋

 

雨降りそう

でも美容師さんが雨降らないって言ってたから、信じてたお買い物した

お洋服など

家の中での時間が増えたので、部屋着を調達しました。夏は夜とか下着で過ごすこと多かったんですけど、さすがに一日中篭りっぱなしでそれは良くないと思ったので


f:id:bananabasyo:20230511202507j:image

 

東急ハンズ行こうと思ったらニトリになってた

毎回来るたびに新鮮に驚くな

僕はついていけるだろうか 君のいない世界のスピードに


f:id:bananabasyo:20230511202512j:image

 

松屋跡のお店潰れてる そんな

いつも行列だからいつか行こうと思ってたのに……

行列の店でも潰れることあるんだ 大人の事情かな


f:id:bananabasyo:20230511202516j:image

 

雨降ってきた

降るじゃん

急いで電車で最寄りまで帰りましたが、チャリに乗る頃にはそこそこ強めに雨になっていて、凍えながら家まで帰りました。

最近の天気、本当に暑いと本当に寒いが交互に来るから意味わからない

別の日ならギリわかるんですけど、同じ日にそれ両立させちゃダメでしょ

明日も出かける予定あるのですが、せめてどちらか片方にして欲しいです。ダメそうだったらリセットして朝からやり直します

 

ここ4日分の日記まとめてでしたが、4日前のこととか驚くほど覚えてませんでした。写真撮ったところは何とか思い返せるくらい

やっぱり日記って忘れないためにも毎日つけるべきかも

絵もそうですが、文章を書くのも毎日少しづつ続けて、前のように生活習慣に戻せるようにしたいです。

 

 

それでは。