フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

花見した

 

 

 

花見、行ったことない

 

フォロワーのみなさんにはこれまで隠していたのですが、バニラ芭蕉はお酒飲むのが好きなんですよね。そして花見というと、4月ごろにみんなで花見を名目に飲酒ピクニックをするイベント

 

しかしバニラ芭蕉がお酒を飲めるようになった年にはコロナで花見の屋台がなくなり、微妙に人も集まらず

それ以降も就活なり就職なりで機会が流れてしまい、昨日急に親戚たちから誘ってもらえた花見が、人生初の花見でした

 

花見、行ったことある

 

f:id:bananabasyo:20230322113353j:image

 

芭蕉です。


f:id:bananabasyo:20230322113344j:image

 

全然花見えない


f:id:bananabasyo:20230322113338j:image

 

水、黒っ


f:id:bananabasyo:20230322113416j:image

 

昨日は従姉妹と、その幼馴染と保護者一行で花見に行きました。芭蕉は何故かこの集まりに呼んでもらえてる

 

f:id:bananabasyo:20230322113349j:image

 

ね、すみっコ

 

従姉妹たち女子中学生グループにはすみっコぐらしあんまり見せない

小学生や高校生ならまだしも、中学生って大人がこういうの持ってることへの反応に困るだろうから


f:id:bananabasyo:20230322113356j:image

 

雑にお惣菜展開

1人じゃお惣菜なんて買わないからこういうイベント大好き

 


f:id:bananabasyo:20230322113400j:image

 

なんとなく池の写真撮ったらやかましカップルみたいになっちゃった

従姉妹、中学生なのにもう芭蕉と同じくらい身長あるんですよね なのに座高は芭蕉の半分もない

将来的には座高がなくなるんだと思います

 

f:id:bananabasyo:20230322113403j:image

 

花見の写真って映えないな

ずっと美味しいんですけど、見た目的な盛り上がりは夜桜にはないのかな


f:id:bananabasyo:20230322113406j:image

 

従姉妹撮影


f:id:bananabasyo:20230322113409j:image

 

従姉妹撮影


f:id:bananabasyo:20230322113413j:image

 

解散

 

連日の飲みで後半はそんなに飲んでないのにゲロゲロになってましたが、周りが中学生の娘がいる歳の大人ばかりだったので全然平気

酔いを覚ましながらちんたら歩いて電車に乗って帰りました。


f:id:bananabasyo:20230322113423j:image

 

実家から猫の写真 ショボっとしててかわいい

 

花見

 

外で人の目があるから居酒屋ほど騒がず、でも居酒屋より開放感あってかなりよかったです

昼間だったらまた違うのかな

今回行ったところはまだ屋台復活してないところだったので、満開になった頃に屋台があるようなところ行って花見たいです。

まあ今回も別に花見てませんが……

 

 

 

それでは。