フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

劇場版スタァライトみてきた

 

 

劇場版スタァライトがまだ映画館で観れるらしい

ずっとやってるな

Blu-rayで見返した回数より映画館で観た回数の方が多いかもしれない 流石にそれはないか

でもそれくらい映画ずっとやってますよね

なんか新宿でも観れるらしい

いや、あれだけ観ましたからね

さすがにもう映画館に行くことは……

 

 

f:id:bananabasyo:20230316232642j:image

 

新宿

 

 

芭蕉です。

 

昨日の日記

 


f:id:bananabasyo:20230316232646j:image

 

毛虫!?


f:id:bananabasyo:20230316232649j:image

 

いえ、寝ているドラゴン


f:id:bananabasyo:20230316232653j:image

 

新宿です

映画を観るために来ました。スタァライトは何回観ても気持ちいいので

 

この日はフォロワーのたまごどうふさんと1年ぶりくらいに映画のついでに遊ぶ約束をしていて、映画の4時間前とかに待ち合わせをしていました。

 

ただ、早く集まったのはいいものの、早すぎてどこも空いてない

気になったお店に入ろうとしたものの、


f:id:bananabasyo:20230316232656j:image

 

エレベーターの扉開いたら


f:id:bananabasyo:20230316232659j:image

 

目の前即シャッター


f:id:bananabasyo:20230316232703j:image

 

屋上も空いてなかったし


f:id:bananabasyo:20230316232706j:image

 

ミスタードーナツ

ミスドすら早すぎてドーナツあんまりなかった

ミスド来たのにチャーハン食べたし

 

することもないので、ここでダラダラ喋ったり絵描いたりして時間を潰す

 

f:id:bananabasyo:20230316232709j:image

 

それはそう

 

それでも時間が余ったので、この後は服屋さんをみて知見を広げました。キャラクターが着る服などを探して割と練り歩いた

オタクが普通に生活してると女の子のオシャレな服とか目に入りませんからね こういう1人じゃない時に見ておかないと……


f:id:bananabasyo:20230316232715j:image

 

映画


f:id:bananabasyo:20230316232712j:image

 

了解

 

映画は言うまでもなし

何回観ても電車が変形するシーンで頭ガバガバになっちゃいますね

デカい音でキャラがかっこいい動きしてたら満足なんだ

何回めかわからないのにまたエンドロールのクロ子のところで泣いた

 


f:id:bananabasyo:20230316232718j:image

 

ビール!!!!

なんと、5日ぶりのお酒でした。地味に禁酒してた

禁酒って宣言するとめちゃくちゃ破りたくなるのですが、生活の中でなんとなくしてると成功しがち


f:id:bananabasyo:20230316232721j:image

 


f:id:bananabasyo:20230316232724j:image

 

牡蠣

 

この店めちゃくちゃ安いんですよね。肉も牡蠣も200円くらいです 鳥貴族より安いし、お酒の質も別に悪くない

普通に意味がわかりません


f:id:bananabasyo:20230316232727j:image

 

ワイン溢れるまで注いでくれるし


f:id:bananabasyo:20230316232730j:image

 

ギリギリ一人暮らしの自炊にありそうなメニュー


f:id:bananabasyo:20230316232733j:image

 

お酒など


f:id:bananabasyo:20230316232736j:image

 

コロナ


f:id:bananabasyo:20230316232739j:image

 

HUBも付き合ってもらった

たまごどうふさんお酒そんな飲めないのに付き合ってくれる ありがたい

お金とか渡したほうが良かったのかな

 

時間は覚えてないのですが、朝早くから集まっていたので、限界で解散したものの時間はかなり余裕だった記憶


f:id:bananabasyo:20230316232742p:image

 

いっぱい歩いた

帰ってからスクショしたはずなので、帰宅しても22時半ということは、解散も早かったのかな

あんなに疲れてたのに

 

このスクショしたあとすぐ寝ました。転げ落ちるように

 

 

チュンチュン

 

 


f:id:bananabasyo:20230316232746j:image

 

今日の乳酸菌

 

二日酔いでした。

そりゃそうか

そりゃそうかの花の色

 

とりあえず一昨日の残りのカレーを食べて栄養つけて、内臓がゴロゴロして苦しかったのでヘアバンドをアイマスクにして横になって唸ってたら、また寝落ちして昼過ぎまで寝てました。

平日に遊んで、平日に昼寝までしてる 貴族か?

 

それ以降はさすがに気合を入れて、絵の練習とジム行って運動と、夜は作業通話をして漫画ゴリゴリ描きました。

遊んだ分の時間は取り戻さねば

 

今日は木曜日 ということは明日は金曜

 

そして土日はぼざろとシャニマスの即売会が連続であります。

連続! 同人活動はじめてもう3年くらい経ちましたが、さすがに初めてです

このために新刊用意するのもちょっとひと波ありましたが、毎回即売会の翌日は泥のように眠るくらい疲れてるのに、それが2日連続 体力持つのか

とはいえ今からできる用意はこれといってないので、当日忘れ物だけはないように、体調管理に気をつけて明日は準備しておこうと思います。

 

土日両方違う同人誌持っていきます!

お時間あれば遊びに来てくださいね、フォロワー

 

 

それでは!