昨晩、ポケスリを起動するのを忘れて寝てました。というか寝落ちした 正確にはポケスリは開いてたのですが、ご飯あげたりフレンドから飴をもらってたら、睡眠計測に辿り着く前に寝落ちした なので部屋の電気もつけっぱなし 当然数時間後に目が覚めたのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。