フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

儚いね 命

 

 

昨日は久しぶりに記憶があやふやになるくらい酔ってました。1人で

 

晩ごはんのパスタがあまりにも美味しくできたのでこれはお酒飲まなきゃもったいないと思いハイボールを作ってたのですが、45度を炭酸水で1:1してたので度数とんでもないことになってますよね

パスタも1.5人分くらいあったのでグビグビ飲みながら食べてたら、完食する頃には夜の予定とか全部忘れてお酒を飲み続けるバケモンになってました

 

 

芭蕉です

 

 

何時かもう覚えてないけど、最後の方は酔いが回りすぎて今年一年気持ち悪くて、寝てるだけでも視界がふらついたのだ胃の中空っぽになるまで吐いてました。水飲んでも気持ち悪いので二日酔い対策もできず、コタツで横になって朝方頭痛で目が覚める

 

チュンチュン はいはい

 

朝になると流石に吐き気はなかったので、ガブガブお茶飲んで布団で二度寝

水たくさん飲んで寝てたらなんとかなったのでよかったです。

 

 

f:id:bananabasyo:20211117202517j:image

 

 

朝ごはんにレタスの卵とじを作ろうとしたら、2個目の卵が微妙な双子ちゃんだった

よりによって2個目がか〜

今年初めてなのになんか双子!って感じでもない微妙さ

くっついてる部分は膜を共有してたらしくちぎろうとしたら壊れました。儚いね 命

 

日中はぼちぼち絵も描きつつ再販用の同人誌の注文をしてました。まとめ本だけでも数が増えてきたので注文もめんどくさい

半分くらいは終わったのでまたしばらくひたすら絵を描く期間になります

 

夜はまた節約でパスタでしたが、まだストックの薬味があってので包丁でザクザク刻んでアレンジぽくしたらなんとなく自炊してる感じがして楽しかったです。だいぶパスタ生活慣れてきたな

ここ1週間くらいはお酒も家にあるリキュールやウイスキーでカクテル飲んでるだけだし、食費すごい削れてそう

 

 

実家から猫の写真送られてきた


f:id:bananabasyo:20211117202513j:image

 

ずいぶん踏みしめてるね

 

夜は久しぶりに禁酒しようとしてるのですが、お酒飲んでないともうこの時間に眠たい

でも今寝たら変な時間で起きてしまう

 

明日は明日でCUEの展示会に行く予定があるので、それも楽しみ

授業をサボると罪悪感で体調を崩す僕がゼミを休んでまで行くので、絶対楽しくあってほしい まあCUEの運営なら大丈夫ですよね

よく考えるとCUEは付き合いの長さの割に対面イベント行くのは初めてな気がするので、液晶画面以外でCUEを感じるの楽しみです

 

チャリで行こうか電車で行こうか迷うな〜

 

明日はお出かけなので、今日の夜のうちにしっかり絵を描いてやること済ませて楽しもうと思います。

 

 

それでは!