フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

アルセウスクリアした

 

今日はめちゃくちゃ絵描けた!

フォロワーからいただいていた依頼を一件描き終えられたので、とりあえず一安心

一安心に加えてお金もちょこっと入ったので、これでまた少し生活が豊かになります

でもさすがに仕事しなくていいくらいにはまだ全然なので、大半は貯金に回していつでも夜逃げできる準備をしておきます

依頼はまだまだ受付中なので、なにかあればDMとかで是非……!

相談というか何か描けるのかな〜て聞くだけ聞いてやめる方も全然いますので、お気軽に……

 

 

芭蕉です

 

 

今日のAmazonアソシエイトノルマの漫画紹介

 

 

f:id:bananabasyo:20220307214402j:image

あことバンビ

 

 

あことバンビ

かなり好きなので何回か話した記憶もありますが、Kindleにもあります! 1巻から最終巻まだ全て0円です

ボロアパートで生活している新人作家のバンビと、自分が何者なのか生前の記憶がない幽霊の「アコ」の2人を中心にした話なのですが、とにかく人間関係が丁寧!

「アコ」の正体や謎についての本編もかなりのテンポで進みつつ、話が進むごとに増えていく登場人物たちの人間関係もどんどん広がっていくのに、キャラを把握しきれないことが全くない 読んでいて不思議なくらい

かなりスッと読める上に心に残るタイプの話なので、読後感もかなりいいです 夢とかに全然出てくるタイプ

よければ是非 0円なので

 

というかよく考えたら0円って紹介料入らないな ノルマになるのかな

でもこれも紹介数にカウントされるならとりあえずアソシエイト続けるのはできるのか

フォロワー! あことバンビ読んでください

 

 

 

昨晩

 

f:id:bananabasyo:20220307214504j:image

 

おや……

昨晩は絵のラフだけガーッと進めた後、急にゲームがしたくなったので、コンビニへお酒を買いに行き、それからアルセウス

ゲームがしたくなったというか、まだクリアしきってないゲームがあるというのがなんか心にしこりを残してたので

趣味でまで積みタスクを作りたくないタイプ


f:id:bananabasyo:20220307214452j:image

 

これすごい美味しかった 韓国海苔の梅って合うんですね

 

アルセウスはDL版のストーリーも3時間くらいで終わりました。

 

以下画像3枚分ネタバレです

見たくない方はザーッとスクロールしてください

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20220307214455j:image

 

ポケモンシリーズの過去編なんですよね。

エモい選択肢

たぶんここで初めて主人公に元の世界の記憶があったってはっきり判明したはずです

ポケモンジムやコンテストが発明された後の世界で生まれた主人公が、それを知らない過去の世界に行き、人々にその文化を教える……

っていい感じの話ぽいですけど、かなり怖いです じゃあ初めにその文化を作ったのは誰?

主人公やノボリさんがタイムスリップすること含めて歴史の一部なのか、それとも……

 

怖!

 

 


f:id:bananabasyo:20220307214458j:image

 

アルセウス


f:id:bananabasyo:20220307214501j:image

 

 

 

このあとはお酒飲み足りなかったので、もう2缶くらい開けながらパールしました。アルセウスの旅パに入ってたレントラームクホークがダイパの旅パにも入ってたので、なんか泣いてしまった 酔ってましたからね

 

なんか最近はお酒飲んでも酔いきる前に気持ち悪くなってしまって飲めてなかったので、昨日は最初からストロング系だけを飲み続けました。

少しは酔えた気がするけど、なんか違うんですよね……

やっぱ人とお喋りしてブレーキ壊しながら居酒屋で飲むのがいいんですかね

大学生活中にあと一回でもそんな楽しいイベントがあるんでしょうか 怖

 

 

今日は昼過ぎに起きたのですが、トイレットペーパーがひとつもなかったので起きてすぐ買い物

予定がない日に昼に出かけることなんてそうそうないのでかなり健康的な気分に

その勢いでぼちぼち絵も描けたので、健康って何に関しても大事なのかも もしかしたら

 

夜はパスタを茹ですぎて苦戦してましたが、お酒の力でほぼ完食 残った具材は明日の朝ごはんにします

若干動けそうな気がするので次の漫画のラフでも描ければな〜と思ってますが、ご飯食べすぎたのでわかりません 寝たいかも

 

早めに寝て明日早起きして、健康的な生活してみたほうが後々のためになるかもしれません そうしようかな

今週漫画2本描くために……寝ます 早めに

 

 

 

それでは!