フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

母が帰った

 

 

もうずっと

ずっと部屋の掃除してます

 

f:id:bananabasyo:20220324235049j:image

 

4月に引っ越すのですが、引っ越しの荷造りが本当に間に合わなそうだったので地元から母がやってきて手伝ってくれてました。

3日前から来てくれてたので、今日までの期間ガーっと部屋を片付けて、なんとか引越し業者の人が

2時間後に来ても問題ないくらいの部屋になりました 

1人だったら確実に間に合わなくて終わってました 人手の力ってありますね

 

会社から出るはずだった引越し費用が出そうになかったり、オンラインの予定だった研修が現地になったりといろいろ都合の変更がありバタバタしていますが、なんとかなりそう

 

めちゃくちゃ眠いので明日まとめて日記書きます!

 

 

それでは!