フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

母が来た

 

 

 

都内も桜が咲きました

ね、すみっコ

 

f:id:bananabasyo:20220321230819j:image

 

うん

 

f:id:bananabasyo:20220321231038j:image

 

頭はもっと早かったんですけど、寒暖差の影響ですかね

新宿でパッとこれみたときは寒すぎて全然造花かと思いました

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20220321230834j:image

 

 

新宿

刀剣男士たち

 

今日は母が引越しの準備の手伝いに山口からやってきてくれたので、叔母といっしょにランチに出かけました。叔母は母の姉

 

f:id:bananabasyo:20220321231022j:image

 

おしゃれなお店


f:id:bananabasyo:20220321230846j:image

 

美味しいビール


f:id:bananabasyo:20220321230843j:image

 

デカい肉


f:id:bananabasyo:20220321230831j:image

 

ワイン

 

久しぶりにこのメンツだから盛り上がっちゃった

人生の話などをし、転職や引っ越しをするタイミングを教わった もう辞める方向で話が進んでるの、現代って感じ

 

そのあとは秋葉原にいって、母が探していた

オビツのパーツを探しました。ねんどろいどの首を稼働させるためのアイテム

 


f:id:bananabasyo:20220321230822j:image

 

ラジ館前でこれ配ってました。なんなら希望があれば旧式のやつくれるらしい

何万円もするものをいきなりくれると言われると人は怖気付きます

引越しの荷物にもなるし……と断りましたが、一人の時なら全然もらってしまったかもしれない


f:id:bananabasyo:20220321230828j:image

 

かっこいい

アサルトリリィにいつの間にこんなキャラが……


f:id:bananabasyo:20220321230837j:image

 

これは……!?


f:id:bananabasyo:20220321230825j:image

 

お ナナシス

伯爵コンボだ(二酸化炭素伯爵さんはナナシスも好き)


f:id:bananabasyo:20220321230840j:image

 

桜なのか雪なのかはっきりして

 

帰りはアキバのアトレで晩御飯を買い、


f:id:bananabasyo:20220321230849j:image

 

アパートでお寿司 嬉しい

 

引越しの準備は???

 

とりあえず今日は美味しいもの食べて、お酒も飲んで、明日への英気を養いました。明日からはアパートひっくり返す勢いで部屋片付けなければならないので……

 

しばらく漫画を描かない環境があるので、寝る前とかに勉強したりセリフを溜めたりして、片付け終わったらすぐ次の漫画が描けるように準備しておきたいです

 

 

それでは!